04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

everyとNEWSRING(拍手コメお詫びあり)

昨日のevery、久々にリアルタイムで見ること出来ました~

 TDLのシンデレラ城で挙げる結婚式の取材でしたね~

 費用の総額聞いて目ぇ~ひん剥いちゃったグレです(笑)


 シンデレラ城の玉座に座っている慶ちゃん!

 めっちゃ王子様なんですけど~

 しかも、それを写メってる居合わせた方達!


 めっちゃ羨ましいんですけど~

 気になる!では人口飼育のワラビーやラッコの赤ちゃんの取材でした~

 ラッコ・・・「言いたいだけ」のラッコで告白~可愛かったよねぇ~


 また見たいなぁ~



 RINGは王子様「テゴちゃん」でした~

 「気持ち」~

 今、弓矢の弓目いっぱい引っ張ってるって!

 絶対!幸せな未来があるって約束するって~


 簡単に浮気すんなよって~


 「するか!」って携帯に突っ込みましたけど?(笑)


 さ~て、NEWSの王子様達からの矢を受ける準備念入りにしますかね!

 いつでもOKだよ~ん(笑)





拍手コメ  お詫び~



タエコさま

間違ってタイトルだけUPしてしまっていたようで

失礼いたしました。

また、ご訪問ください。

ありがとうございました~

web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR