05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

やった~~!(拍手コメお礼あり)

遅ればせながら~(笑)


 まっすー舞台 灰色のカナリア」決定おめでとう~!


 「他言無用」のメールからいつか?いつか?と待ち焦がれた正式発表!

 松岡くんの方が雑誌やメールで情報でていたから共演とばかり思っていましたが・・・

 主演!なんですね~


 もうすでに行く日の妄想始めています(笑)

 舞台やグローブ座のHPにのっているあらすじでまず、ひと騒ぎお友達としてしまいました~(爆)


 「ベッドの中でめざめた~」・・・・・まじっすか!

 ベッドの中っていうことは・・・はだか?←決めつけてる!(笑)

 お友達が「しょっぱなから裸で出てこられたら後の芝居の内容ぶっ飛ぶ可能性大ですね!」って

 言ってましたが・・・その意見に1票!(笑)


 ただいま、絶賛妄想中!チケット発売がまだわかりませんが・・・行きたい、絶対!

 みなさん、頑張りましょうね!



  NEWSRING・・・慶ちゃんでした~


  まっすーより前に「灰色のカナリア」にふれてくれました~

  KちゃんNEWSでの「発表」

  何かな~




  浮気するなよ



  「御意」←武士か!

  思わず答えてしまいましたが(笑)

  あとは、まっすーだけなんですが・・・

  来週、KちゃんNEWSの発表のあとでRINGだよね?

  浮気するなよってなるのかな?・・・どうかな?

  まっすーの「浮気するなよ」聞きたいな! 






***************


   拍手コメお礼



  つるばみさんへ


 拍手コメありがとうございました。

 先週のネガッた自分がうその様に晴れ晴れ快晴な気分でございます。

 楽しいことがたくさんおきそうな予感ですね!

 つるばみさんも舞台いかれますよね?


 楽しみですね~わくわくします~(笑)


 また、コメントお待ちしていますね~

 ありがとうございました~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

あがったり!!

グレちゃんのテンション高い記事
こうでなくっちゃ!!

もうみんな「文章」じゃなくって「単語」で反応するから~
面白いくらい妄想で動悸息切れしまくってたのがおもろ~い(笑)

さあ、どうしようか~

嬉しいいNEWSのNEWSもあるかもだし
忙しくなるでぇ~

きみどりちゃんへ

> グレちゃんのテンション高い記事

  そんなに高いかな?
  本人自覚なし!(笑)

> もうみんな「文章」じゃなくって「単語」で反応するから~
> 面白いくらい妄想で動悸息切れしまくってたのがおもろ~い(笑)

  調子にのって妄想しすぎてカウントダウン気付いたの今朝・・・
  完全にでおくれました~(汗)

  でも、ここまでなってて別グループとかだったら・・・
  FRIDAYしてもいいですか?(昔、出版社に某軍団が襲撃に行ったこと)

  違ったら暴れてやる!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
