09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

小心者のテディさん~(笑)

  新学期も始まり、夕べは学校の年間予定と部活の予定を手帳に書き込みしながら
 
 6月はいつ行けるかしら?などど妄想していたら携帯メールが大騒ぎになっていたんですが

 サイレントにしていた上、電池切れていたため全く気付かず(泣)

 朝、気付いて充電しながら電源入れたらメールが22件!



  何事?と思いつつドキドキでメール確認しました。

  JEのHPにカウントダウン?NEWSカラー?

  何々?パソコン、パソコン!

  ・・・会社に着いて早速PCスイッチオン!


  JEのページ見ると確かに~!

  時間がカウントダウンされてる~~!!

  4の数字が出る度 ピンク黄色
  色が変わってる~~!


  これって、カウントダウンが終わる日曜日に何か発表されるってこと?

  されるって断言していい?

  4で色が4色に替わるカウントダウンなのにNEWSのことじゃないって話だったら・・・

  フライデーる!(わかる?)

  今日は、メン愛、マスヒツ、未来シアターとハッピーフライデーなので楽しみに
   
  その瞬間を待ちたいと思います。





   新学期も始まりテディは今日から通常授業となり渋々学校へ(笑)


   クラス替えで新しいメンバーになり絶賛人見知り中なテディ(笑)母とそっくり!←えっ?


   同じ部活の子もいるのにまだ馴染めないらしい・・・(汗)


   頑張れ!テディ!母は見守っているぞ!


   TVでは新番組も始まり、所々で番組CMが放送されてます~

   テディさん1押し!「パパドル」

   昨日、何回見たことでしょう!


    「錦戸 亮。結婚します!」

   何回も聴くもんだから・・・とうとう涙目になってしまいました~(笑)

   去年、ドラマで結婚して子供いる役と離婚して子供いて、プロポーズするって役

   やってましたけど・・・それと一緒じゃない?何故泣くの?って聞いたら・・・

   「だって、錦戸 亮じゃん~亮が結婚しちゃう~~(泣)」



   ・・・・あ~~そだね~。見たいけど見たくない?今、すっごくわかる!(爆)


   「ママだって、まっすーが本人役でラブストーリーやったら泣くじゃん!」←言い切りましたね?

   「そんなこと・・・ないと思う・・・ 」


   「最初はドラマ楽しみだったけど~亮が結婚するって連呼するから~~(泣)」



   
    ・・・テディさんのテンションMAXだださがってます(苦笑)


   ドラマ始まってみるしかないかな~でも、メンバーも出たりするから複雑だよね~

   ドラマ見始めて・・・「亮、かっこいい!」ってなるといいんだけどね~




   なりますように~(祈)



 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

サイレント

こやまちわ

携帯 サイレントやったんや~安心しました

私もこれでNEWSのお知らせじゃなかったら…殴り込みます←あってる?

グレちゃん親子は人見知りなんだね
うちはニャンも私も全く人見知りナシだよ~
しょっぱなから 慣れこくてご迷惑かも~(笑)

テディちゃん 頑張れ~

てでぃちゃん可愛い♪

こんばんま♪

カウンターは24時間を切ったよ~
さて、明日の今頃は一体どんなテンションになってるかなv-361
めっちゃドキドキする~v-343
今度は、マナーモード解除して、充電満タンにしててね(笑)

テディちゃん、めっちゃ可愛いやんv-411
テレビ見てたら、「結婚します!」って連呼してるもんね。
テンション下がるのもわかるなぁ~

でも、毎週亮ちゃんに逢えるんだよv-363
さらに、エイトレンジャーの映画公開日も決定したし、テンション上げてねv-81

No title

おはようございます^^

グレさんから全然メールないんで忙しくしてるのかなーって思ってました。お忙しいに変わりはないですけど、サイレントだったんですね☆

ふふっ、てでぃちゃんの気持ちわかるなー。クラス替えの後の人見知りも『錦戸亮、結婚します』への複雑さも(笑)私も初めてCM見たとき、結構衝撃うけて一瞬固まってしまいましたもん。でも、あれは亮ちゃんが演じるニシキドリョウ、ですからね。私が知ってる亮ちゃんはニシキドリョウよりカッコイイですから(´ω`)!!

と、そんなことを書きながら、まっすーがそんな役やるっていったら、とりあえず毎回泣くと思います←

さくらちゃんへ

こんばんま。

 ドキドキしてきた~~

> 私もこれでNEWSのお知らせじゃなかったら…殴り込みます←あってる?

  あってるよ~!(笑)
  やっぱ、さくらちゃんはわかってくれるね~~!

> うちはニャンも私も全く人見知りナシだよ~
> しょっぱなから 慣れこくてご迷惑かも~(笑)

  いや、大好きよ~~さくらちゃんv-207

  愛してる~~

陽ちゃんへ


 ドキドキだね~~

> さて、明日の今頃は一体どんなテンションになってるかなv-361
> 今度は、マナーモード解除して、充電満タンにしててね(笑)

  さっきまで充電してたしマナーモードにしてない!
  今夜はみんなと盛り上がらないと!
  ・・・盛り上がれるよね?
  何か心配になってきた~

  まさか・・・シュシュらないよね?


けいちゃんへ

 こんばんま~


> グレさんから全然メールないんで忙しくしてるのかなーって思ってました。お忙しいに変わりはないですけど、サイレントだったんですね☆

  バカでしょ?(笑)

> ふふっ、てでぃちゃんの気持ちわかるなー。クラス替えの後の人見知りも『錦戸亮、結婚します』への複雑さも(笑)私も初めてCM見たとき、結構衝撃うけて一瞬固まってしまいましたもん。でも、あれは亮ちゃんが演じるニシキドリョウ、ですからね。私が知ってる亮ちゃんはニシキドリョウよりカッコイイですから(´ω`)!!


  今度はコメントくれた、けいちゃんにヤキモチやいてます(笑)

  アタシの亮をけいさんが狙ってる~~~!(爆)

  ・・・ハイ、ハイ←あきれた~

  カウントダウンが近づいてます~

  心臓バクバクだよ~~

  あとで盛り上がろうね~!

> と、そんなことを書きながら、まっすーがそんな役やるっていったら、とりあえず毎回泣くと思います←
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
