11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

好きだ!ばか!(笑)~拍手コメお礼あり

 遅ればせながら・・・(てか、遅いわ!)


NEWS 新曲!


NEWS Best Album


NEWS ツアー


おめでとう~~




先週の第1段のカウントダウンから始まり第2段のカウントダウン~

連日の寝不足も加わり・・・発表後嬉しさとホッとしたのとで

放心状態に~(笑)


 でも、WSと新聞とTV誌チェックはしましたよ!←正気だね?(笑)


4人から直接、私達ファンに伝えてくれた・・・

「当たり前なことが当たり前にできない」


いばらの道を選んでNEWSを守ってくれた4人。


ファンのことを「恋人」って言うテゴンドル祐也(笑)

「家族」っていってくれた慶ちゃん。

一緒にいろんなこと乗り越えてきてくれた生半可な絆じゃないよ!って・・



NEWSRINGのまっすー

 期待してた「浮気すんなよ」はなかったけど・・・

 一緒に幸せになろう❤

 ありがとう
 ありがとう
 大好き❤



・・・・・好きだ!ばか!




   どっかで聞いたようなこと思わず叫んでしまった、グレでございます。(恥)


プロポーズですか?(笑)

年上お好きなんですね?(すっごい!がつく年上ですが?)←ダメ?(笑)


舞台の申し込みもしました~。

4曲選曲中です~


新曲やアルバムの発売や詳細が決まって~

ツアー日程も決まって~(被らないで~~!)←ひとりごと(笑)


舞台!当選するかな~?


観に行って~冒頭で・・・ショック受ける?

いやいや、全神経集中させて感じ取る!


グレにとっては 初!NEWSLIVEなので~

お友達と参戦できたら嬉しい!

・・・もう、テディに「ママはお友達といってね~テディも友達と
行こうねって約束しちゃったから~笑」←早っ!



LIVEのお知らせきたらみんなご一緒させてね~~

「え~~~~っ」って声が聞こえた~~~(泣)









拍手コメありがとうございます。


  つるばみさんへ

 嬉しい!待ち続けた発表!

 幸せですね~~

 赤ワインで祝杯あげられましたか?

 グレはひとりで「おめでと~~!」と一気飲み!

 (一杯だけね!)

 これからも続く幸せに感謝しながら

 NEWSと一緒に歩いていきましょうね!


 またコメントよければ頂きたいです。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
