11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

プロデューサーゆきりん!

  いよいよ、明日「まほう」コンDVDフラゲできますね~(笑)

 ただ、明日は夕方から急用で出かけるのでなるべく早く帰って

 鑑賞したいなぁ~と思っています!

 楽しみだよね~とうとうCM捕獲は出来なかったけど・・・

 1度だけ見ることできて~可愛かった~~


 明日、まっすーの舞台の当落があるね!

 1回でも当たって欲しい!


 神様!お願いします。当選しますように!








  今日は雨なので夕方、ゆきりんに頼まれて車で買い物に

 行ってきました~

 その帰りの車内で・・・



  ゆ「そういえば、パパドルで年上女性との結婚する役

    先こされちゃったね~」

  グ「誰が越されたの?」

  ゆ「まっすーだよ!前にいったでしょ?年上女性との恋愛を

    まっすー演じたら絶対いい!って」

  グ「あ~~ゆってたね~。パパドルの年齢差ってたいしたことないよね?」

  ゆ「あのくらい全然だよ、おねえちゃんの友達だって7歳差で結婚したひといるよね?」

  グ「いるいる、あれからアタシその位普通の年齢差だなって思うようになったよ~」

  ゆ「だから、まっすーにはこの際マジ不倫を役でしてもらうのよ!

    絶対似合うよ~、しかもちょっとストーカーチックな役で!」

  グ「ストーカーって・・・情熱が違うほう向いちゃってるってこと?」


  ゆ「そうそう!30代って生ぬるい歳じゃなくいっそ40代!もっと?
 
    ガッツリ不倫で、相手の彼女が引こうとしてるのに

    なんで?どーして?って迫って迫ってせまりまくる!

    お母さんとかに、アタシと歳変わんないじゃない!目を覚ましなさい!って

    泣かれちゃう~ってどう?絶対、妖しくエロくやり遂げてくれるよ、まっすーなら!」



  グ「・・・お姉ちゃん始め全国のマス担さんはそのドラマ観ながら毎週バスタオルを
  
    濡らすと思うよ~」


  ゆ「世間はそれを望んでる!絶対ブレイク間違いなし(一般の人にね)」


  


  ・・・・運転しながらパニック起こさなかったグレを誰か褒めてください(爆)





  あいかわらず無茶なプロデュースする人です。



  でも、そんな役のまっすー・・・・見たい人!



  グ「 はい!  」←やっぱり(笑)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

グレアムさん、こんばんま♪

いや~ゆきりんさん、すごいわ…確かにそんなまっすー、全国のアラフォー、アラフィフの胸を熱くするに違いない…(^^;)))

でも、でも、私はやっぱり無理っ!!(´Д`)まっすーにはいつまでも清純派でいてほしいのッ(←私、オッサンか!?)
「笑恋」の三太くんのポケットつなぎが限界です。ダメかな~(^-^;

明日はDVDフラゲ日ですね♪まほうDVD、裏からみるか、表からみるか。
楽しみですね~(*´∀`)♪

たのし~♪

こんばんま♪

グレちゃん家って、やっぱり楽しい~v-411
テディちゃんとの会話も楽しいけど、姉妹でそんな会話ができるなんて羨ましいなぁ~
うちは、無理だなぁv-356

ちなみに、私は【無理~v-406】の方なので、そんなドラマはやめて欲しい~v-406

今度の舞台の冒頭シーンだけでも、ちゃんと見れるか不安なのに。。。
でも、その前にチケット当てないと見れないかv-356
みんなのところに当選メールが来ますようにv-352

どんぐりさんへ

  こんにちま。コメントありがとう。

> いや~ゆきりんさん、すごいわ…確かにそんなまっすー、全国のアラフォー、アラフィフの胸を熱くするに違いない…(^^;)))

  我が妹ながら・・・すごいこと考えます(笑)
  テディの妄想(夢)は、ゆきりんの血を濃く引いているのでは?
  と考えます。アタシも相当だけど・・(笑)

  
>
> でも、でも、私はやっぱり無理っ!!(´Д`)まっすーにはいつまでも清純派でいてほしいのッ(←私、オッサンか!?)
> 「笑恋」の三太くんのポケットつなぎが限界です。ダメかな~(^-^;


  わかります、基本グレも無理~!←ウソつくな!(笑)

  どんな増田さんでも拝見いたしますが、バスタオルにくるまって
  目だけ出して拝見すると思われます!(怪しい奴)


> 明日はDVDフラゲ日ですね♪まほうDVD、裏からみるか、表からみるか。
> 楽しみですね~(*´∀`)♪


  表から観ます!

  あの感動を蘇らせてからの、裏で爆笑!?の予定(笑)

陽ちゃんへ

  おはよう!

> グレちゃん家って、やっぱり楽しい~v-411
> テディちゃんとの会話も楽しいけど、姉妹でそんな会話ができるなんて羨ましいなぁ~
> ちなみに、私は【無理~v-406】の方なので、そんなドラマはやめて欲しい~v-406

  でしょ?(笑)
  ドラマ・・・基本アタシも「無理~!」な方だけど、いろんなまっすーが観たい気持ちが勝つと
  「はい!」って手をあげちゃうんだよね~(笑)
  舞台の冒頭シーン。みに行けたらタオルずっと口に当ててないと(笑)
  さすがに絶叫しちゃまずいよね~(笑)
 

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
