07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

大興奮~!!

 おはようございます~

夕べからテンション上がっています(笑)


夕べは撮りためたHDDの編集とダビング作業をしながら

マスヒツを聞いていました~


ふと、まっすーの読むメールの内容に・・・


 グ「・・・あれ?このメールって・・・」

 テ「えっ?このメール?」

 グ「・・・・絶対Yちゃんのだ!この話してたもん!」


 まっすー「・・・・・Yちゃん❤」


 グ・テ「うわ~~~!まっすーが「Yちゃん❤」って言った~~~!
     すご~い!羨まし~~~!・・・」 



  と、親子で大興奮の大騒ぎ!(笑)

  まるで自分のメールが読まれて名前を呼ばれたかの騒ぎよう!(爆)


  前もお友達がメール読まれて名前呼ばれて大騒ぎしたっけ~(爆)


  いっこうに自分のメールは読まれず・・・名前は同名の方がいて

  呼ばれているので疑似名前呼ばれは経験してるけど~


  いつか、メールも読まれて名前も呼ばれたいなぁ~・・・


  えっ?「グレアム」で?って?

  いや、いや、本名で・・・よくある名前なので疑似では何回かあるけどね。


  まぁ、読まれるためには読んでもらえるような

  メール送りなさいよ!ってことですよね?



  グレペロ❤

 
web拍手 by FC2

Yちゃんで~す(^^)v

こんにちま♪

メールをしたことを忘れてたから、読まれても瞬間わからなくて…
でも、ちょっとしてからすごーく嬉しくなって、1人で大喜びしてた(*⌒▽⌒*)

そしたら、みんなからメールが来て!
そのメール読んでたら、みんな自分のことのように喜んでくれるから、めっちゃ嬉しかった(^o^)
ありがと~♪

昨夜は大興奮でしばらく寝つけなかった(^-^;

今度はグレちゃんも呼ばれるよう、頑張ってメールしてねヽ(^o^)丿

陽ちゃんへ

  こんにちま。

 おかえりなさい。鹿児島楽しかったみたいだね~

 陽ちゃん自分で思っているより凄いアクティブだと思うよ~(笑)



> でも、ちょっとしてからすごーく嬉しくなって、1人で大喜びしてた(*⌒▽⌒*)
> そしたら、みんなからメールが来て!
> そのメール読んでたら、みんな自分のことのように喜んでくれるから、めっちゃ嬉しかった(^o^)
> ありがと~♪


  グレはすぐ「陽ちゃんだ!」ってわかったよ!(イバリ!)

  実はテディにも「青いベンチ」ネタが今あって・・・

  メールしてみたけど~読まれたら・・・心臓止まる?(爆)


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
