07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

HAPPY BIRTHDAY 慶ちゃん!

お誕生日おめでとう!
   小山慶一郎さん!

 
 28歳ですね~

 スーツ姿がお似合いで、男のさわやかな色気にドキドキしてしまいます。(照)



 NEWSと私達を「家族」と言ってくれた慶ちゃん。


 NEWSを守ってくれた・・・厳しい道になるのも覚悟して・・・


 とうとう、私達に光をくれたね。

 新曲! ベストアルバム! そしてツアー!

 
 まだ、いつってことはわからないけど・・・


 でも、本当に嬉しかったよ!


 NEWSRINGやメン愛でたくさんの愛で私達を泣かせたり、喜ばせたり

 「幸せにしてやる」

 充分幸せな私達をこれ以上ないくらいの幸せ者にしてください。


 これからもリーダーとしてまっすー、シゲ、テゴと一緒にがんばってね!


 今日はバースデーだからみんながこやってくれるのかな?


 案外、「コヤマ~お誕生日祝ってあげるからご馳走して~」

    「しょうがないなぁ~」(喜)ってこやっちゃう?(爆)


 いつまでも、優しいみんなが甘えてくる慶ちゃんでいてください。





 28歳の小山慶一郎に会える日を楽しみにしていますね!


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

慶ちゃんハッピーバースディ♪

 案外、「コヤマ~お誕生日祝ってあげるからご馳走して~」

    「しょうがないなぁ~」(喜)ってこやっちゃう?(爆)


↑なんだか凄く見えました、この風景(笑)
早く28歳の慶ちゃんに会いたいですね(*^^*)きっときっと、あとちょっと☆

「会う」といえば!ます会楽しみにしております♪

けいちゃんへ

>  案外、「コヤマ~お誕生日祝ってあげるからご馳走して~」
>
>     「しょうがないなぁ~」(喜)ってこやっちゃう?(爆)
>
>
> ↑なんだか凄く見えました、この風景(笑)

    ↑ 意外と間違ってなかったね~今のKちゃんNEWS(笑)

    やっぱり、ご馳走しちゃうのね?(笑)




> 早く28歳の慶ちゃんに会いたいですね(*^^*)きっときっと、あとちょっと☆
>
> 「会う」といえば!ます会楽しみにしております♪


   きっと、もうすぐ!会えるね!NEWSに!


   私も楽しみよ~ます会!
   盛り上がろうね~(笑)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
