08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

楽しかった~~!

  ゴールデンウィーク最終日!

 皆様、如何お過ごしでしたでしょうか?


 今日、グレはずっと夢だった


 「お友達とのDVD鑑賞会」 
 

 を体験しました~~!


 連休前からずっと、ずっと楽しみで~

 テディの部活が隔日であったからどこにもいけなくて~

 本当にこの鑑賞会が楽しみで~(笑)


 今日、無事にます友さん達と萌えまくってきました~!



 グレはカラオケBOXで鑑賞会ってしたことなくて

 ドキドキで予約のTELLしたら


 店「当日はカラオケご利用でよろしいですか?」

 グ「いえ・・・DVD鑑賞したいんですけど」

 店「どのようなDVDをご覧になられますか?」

 グ「えっ・・・LIVE DVDですけど」

 店「アーティスト名を伺ってもよろしいですか?」


 グ「テゴマスです・・・」


 店「承知いたしました~」



 ・・・初めてなので、こんなに細かく聞かれるものなのか?

    疑問だったんですけど・・・


    当日、疑問が解消しました~




  まず、受付をする時



  グ「○時から予約した○○ですが・・・」

  と言うと、「お待ちしてました~」とBGMを


  「青いベンチ」に!
 



  部屋に入り、ドリンクや食事のオーダーしたあとすぐ「コンコン」と

  お店のかたが・・・↓これを・・・・


  tegomass


  「えっ・・・頼んでないですけど・・・」


 店「当店からのサービスです!よろしければ皆さんのお写真おとりします」


  「お願いします~」


  

  写真を撮っていただき!それぞれの携帯で写メってひとしきり

  キャイキャイしたあと、DVD鑑賞へ(笑)


  家で見るときと違って大音量で音を感じながらの鑑賞会!


  始まった途端、「キャーキャー!」叫び声をあげる乙女達(笑)


  また、見事なくらい叫び声をあげるポイントが一緒!


  キャー腰が~!とかこの表情が可愛い~~!!


  この演出すごい好き~とか、イヤン!この歩き方たまらない!

  なんでこんなに可愛いの~犯罪だよ~~!・・・とか~


  もう、大興奮の大盛り上がり大会!!!(笑)



  DVDも後半・・・「はなむけ」からみんな画面に釘つけ・・・


  「さくらガール」ではテクマスタオルと目がお友達になりましたが・・


  「夕焼け~」からはペンラ振り振り!「OVER DRIVE」で

  「漢・増田!」に全員絶叫!!!(笑)

  
  「HIGHWAY」で皆、崩壊(爆)


  「青いベンチ」で落ち着きを取り戻し(笑)

  本編終了!しておしゃべりに華を咲かせました~。


  6月の舞台の話とかだったり~

  持っている映像の話だったり~

  Mフェアスペシャルはステキだったね~って話だったり~


  ラジバンダリィ~(笑)


  あっという間に時間がきてしまい部屋をでて会計に~


  会計時も「青いベンチ」BGMのなか、とってもらった写真を

  人数分もらったりして店を出ました~


  駅に向かう道でも明日発売のドル誌とか、その他の雑誌の発売時期を

  落としがないように確認しながらワイワイおしゃべりしていました。




  駅についてそれぞれの方向に分かれるときは、寂しくなっちゃった~


  すっごく楽しかったんだもん!


  子供みたいに「帰りたくないよ~」って泣きたくなっちゃった~(泣)


  まぁ、そこは見た目通りの大人なグレで頑張りましたけど(笑)


  家に戻り、部活から戻ったテディに報告したら

  「写真とってもらうのになんで団扇もって撮らなかったの?

   それに、団扇持たない人はマスダです!って指でマスつくって

   写真撮らないと~甘いわ~ママ達は~」


 
   ・・・ダメだしされてしまいました~(笑)


  次回は必ず!(笑)




  今日はありがとう!楽しかったね~



 で、次はいつにする?(笑)  


 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

素敵サービス☆

きゃ~!!
何その素敵過ぎるサービスは!!

いいな~いいな~

私たちも来週鑑賞会です
そんなサービスないから、自分たちで飾り付けて盛り上がります(笑)

グレちゃん初めてだったんだ、マス萌え鑑賞会
余計楽しかった時間はあっという間に過ぎて帰りの時間が寂しい・・・
だったら来月も開催して!!
乗り込むから♪

羨ま~

グレちゃ~ん
楽しかったみたいでなにより~
いいな~
私、ジャニ会はあるけどNEWS担だけってのは未経験
カラオケBOXでのDVD鑑賞会~慶担だけどいつか呼んでね
関西の空からKちゃんと飛んでいくから笑

私も混ぜて~

こんばんま♪

そんなサービスがあるなんて!
めっちゃ楽しそ~♪

Kちゃんたちと来週鑑賞会するけど、あそこにはそんなサービスないもんなぁ~v-393
まぁ、自分たちで準備するのも楽しいけどね♪
 ↑ 私はKちゃんにお任せだけど(笑)

関西組に声をかける時は、私も呼んでねv-411
みんな揃ってv-233で飛んでくよv-363

さすが

東京は、あんなサービスやこんなサービスで素敵♪
ます担のこころをくすぐるサービスいっぱいで羨ましすぎる(^o^)
いーなぁ(*^O^*)

東京へ上った際は是非そのメンバーに入れて欲しいな。
心おきなくキャーキャー言いたい。

きみどりちゃんへ

 おはよう!

> きゃ~!!
> 何その素敵過ぎるサービスは!!
> 私たちも来週鑑賞会です
> そんなサービスないから、自分たちで飾り付けて盛り上がります(笑)

  でしょう?(笑)グレもびっくり!
  系列店でもここだけのサービスみたいよ~
  
  是非!来月ます会しましょう!

  走魂ツアーもしないとね~
  1駅しか離れてないから午前中から始めれば
  ます会と両方できるよ(笑)

  
  どうする?やっちゃう?(笑)

さくらちゃんへ

 おはよう、さくらちゃん。

 すごい楽しかった~~!
 写真お店で撮ってくれたんだけど~
 グレとBさんが満面の笑みで写っていると・・・
 テディに指摘され・・・(照)


> カラオケBOXでのDVD鑑賞会~慶担だけどいつか呼んでね
> 関西の空からKちゃんと飛んでいくから笑

 もちろん!さくらちゃんも一緒に盛り上がろうね~!
 

陽ちゃんへ

  おはよう!

 凄いサービスだよね~(笑)

 予約した本人知らなくてビックリ!だもの~


 関西組のみんなと一緒にやりたいよ~

 去年を思い出すよ~~!

 楽しかったなぁ~思えば初めて会ってまだ1年たって
 ないのに・・・何年も友達みたいなこの感じ!

 この絆は凄いよね~!

けーこさんへ

  いらっしゃいませ、けーこさん!

> 東京は、あんなサービスやこんなサービスで素敵♪
> ます担のこころをくすぐるサービスいっぱいで羨ましすぎる(^o^)
> いーなぁ(*^O^*)

  予約した本人が一番ビックリのサプライズ(笑)
  
>
> 東京へ上った際は是非そのメンバーに入れて欲しいな。
> 心おきなくキャーキャー言いたい。

  是非!去年のます会の再現しましょう!

  グレと絶叫!共にいたしましょう(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
