08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

当たらない~

  「灰色のカナリア」プレイガイド電話抽選・・・全滅しました~(泣)

 17口申し込んで全滅って・・・すごくない?

 まぁ、申し込んだの全部6月8日・7月1日だったからね~

 まぁ、当たらないよね~(笑)

 

 独身時代からLIVEやお芝居観に行くのが大好きで

 結婚式の1週間前まで観劇に行って親に大目玉くらってましたが(笑)


 結婚して割と早くにテディが生まれて6年位、LIVE にも

 行ってなかったんですが・・・


 ママ友さんにポルノグラフィティのLIVEに連れて行ってもらい

 即、ヴォーカルのアキヒトくんに堕ちて嵌まりだし(生に弱い人・笑)

 自分がスムーズに行くために娘を洗脳し(怖っ!)

 LIVE参戦してました。


 ただ、舞台だけは結婚後3~4回位かな?観に行ったの。

 チケット代が・・・高額になっていて~

 結婚前は1カ月の公演だったら初日、千秋楽、間に3回位で計5公演は

 観に行ってたんです。

 今、チケット代・・・1万超えてるんだもの~(泣)

 行けないでしょ?それは・・・



 今回、まっすーの舞台初心者のグレ。

 自分名義は全滅でしたが姪っこ名義でなんとか

 1公演は行ける!と・・・

 でも、やっぱり初日と東京千秋楽は観たい!って

 思ってのチャレンジも撃沈!(泣)



 まだ、1公演も確保出来てないお友達もいるので

 贅沢いってはいけないな~と思うんです。



 でも、行きたいよね~。

 一般で頑張ってみようかと・・・無理だよね~


 運ないよなぁ~わたし・・・。



 恐るべし増田人気!

   
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
