10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

絶賛!浮気中~!(拍手コメントお礼あり)

 昨晩、浮気してきました~~(照)←オイ!


 だって、まっすーが「浮気するなよ!」って言ってくれなかったから~
  ↑
 こらこら(笑)



 変な前置きですみません。

 夕べは、ポルノグラフィティのファンクラブ限定LIVEに

 行ってきました~!

 ファンクラブ会員限定なので一人で参戦!

 (まわりほとんど一人でしたが・・・)

 ZEPP ダイバーシティ東京で行われました。(ガンダム初めて観た!)

 ネタバレ禁止要請でたので内容は書けませんが(笑)

 30代後半の男の色気がガッツリでている素晴らしいLIVEでした~(喜)


 整理番号が511番だったから前で観られてイケメンを堪能!しました。



 アキヒトくんの(ボーカル)鍛えられた腕が素敵で・・・

 ハルイチの(ギター)ギター弾く姿がもう、「はぁーーっ!」って・・・


 伝わらないよね?これじゃ(笑)とにかく


 素敵でした


 以上、浮気報告終わり(笑)






***拍手コメントお礼******



  つるばみさんへ

 
 拍手&コメントありがとうございます。

 つるばみさんもお芝居好きなんですね。

 私は劇団☆新感線が大好きなんです!(他のもいきますけど~)
 
 一般発売はどうでしたか?

 グレもトライしましたが・・・撃沈しました~

 まっすーの一人芝居ではなく他の出演者の方もいらっしゃるけど

 よかった~って思いました。

 (売りに出されてはいるけど~)売り切れって凄いよね~

 貴重なチャンスを頂いたグレは全神経集中して舞台をみて

 感想をお届けしたいと思います!


 また、コメントお待ちしています。

 
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
