08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

リング~!

 おはようございまっす!

 金環日食ご覧になりましたか~?

 グレはTVで拝見しました~(笑)


 正直・・・ぶっちゃけ・・・あまり興味なかったんですけど~

 実際、観測できて興奮しました~!!

 本当に金のリングで綺麗でした~!!!



 次は6月に金星の何かがあるから日食グラスとっておいて~!

 って呟かれてましたよ~!(何かって何?)←笑



 昨日は三社祭でした~

 去年は震災の影響でお祭り全くなくって~

 5月6月暇してたテディさん(笑)

 今年は大忙し!

 連休明けの週末から2週つづけてお祭りです。

 来週は湯島だ!って言われたらしいですが、テスト前なので・・・

 ごめんなさい!ってしてきたって言ってましたが~


 その翌週は、鳥越神社の祭りです~

 Yちゃん!見かけたら声かけてね~(笑)



 翌週は地元の祭り・・・ここでお囃子じゃなく遊びになるんだけど~

 でも、地元の時は部活の保護者見学会で学校なので

 テディのあんず飴他の買い食いは夜になりそうです~(笑)


 もう小学校2年からお囃子初めて9年?続いてます~

 最初はただ太鼓叩くだけで何の戦力にもなってなかったけど

 今は笛も大ど(太鼓よりちょっと大きい太鼓)もカネも一通り

 できるのでお兄さん達と一緒にあちこちまわってます。


 笛の練習始めた頃は犬に「キャンキャン」吠えられて

 いたのに(笑)ちゃんと人様に聞いていただけるまでになって・・・

 お囃子まわってるデディを観て嬉しくなりました~


 グレもお稽古していたんですけど~病気してから

 なかなかお稽古も行けず・・・テディの思春期が始まり

 親が一緒にお稽古するの嫌がるようになって・・・

 下手だったしね~好きなんだけど(笑)


 そろそろ・・・お稽古初めていいかな?テディさん!どう?(笑)




 ******拍手コメお礼*******


  つるばみさんへ


  お礼遅くなりました、ありがとうございます。

  撃沈でしたか・・・

  高額で売りに出てると悔しいよね~

  売るならなぜとるんだ!って思うよ~

  グレも最後まであきらめずにチケット探す!最終日!

  つるばみさんも見つかるように祈ってます!

  

  最近、地球ゴージャスの舞台気に入って観にいってます。

  岸谷さんが好きなんです~(笑)

  面白かったよ~「海盗セブン」7つの海を盗んだ泥棒達の話~

  
  来月はまっすー舞台!目に記憶に焼きつけなきゃ!

  
  またコメント待ってます~




 


 

 
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

継続こそ 力

こやまちわ

あまり物事長く続かなかった子供時代の私
テディちゃん9年スゴい
最初の頃を思うとね~オカンは感慨深いものがあるよね~(;∇;)
私が見に行ける日までまだまだ続けてて欲しいな
ってか グレちゃんもお囃子 復活してね
楽しみにしてます

ちょっと地球ゴージャスに反応
私も岸谷さんが好きで
好きなもの かぶるよねぇ~
やっぱり ディスティニィかしらー(笑)

さくらちゃんへ

 こんばんま。


> 私が見に行ける日までまだまだ続けてて欲しいな
> ってか グレちゃんもお囃子 復活してね

  親子で地味に続けていくね~(笑)

  老後までには笛意外は完璧に覚えるから~(笑)

> ちょっと地球ゴージャスに反応
> 私も岸谷さんが好きで
> 好きなもの かぶるよねぇ~
> やっぱり ディスティニィかしらー(笑)

  運命だわ!やっぱり(笑)

  ファンクラブに入ってしまったくらい嵌ってるよ!

  次は一緒に見に行こうか!

  楽しみだわ!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
