09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

忘れてた!

  お祭りに弟夫婦が来ていて、姪が山車を引いたりして

 お菓子とか貰ってご満悦だったんだけど・・・

 グレは義妹の発言にテンションだだ下がり



 義妹ちゃんはKAT-TUNの亀ちゃん担なんだけど~

 KATーTUNのドーム魂行ったんですよ、土日で~

 土曜日にまっすー来てたでしょ?

 だから報告してくれるかな~って思ってたら・・なし・・・


 昨日、来た時に・・・


   グ「○○ちゃん、カツンのコンサートにまっすーきたでしょ!

     教えてくれると思ったよ~」


  義妹「来ましたよ~・・・でも、お義姉さん好きなの

     テゴですよね?」


   グ「・・・・・えっ?・・・まっすーだけど?」


  義妹「え~~そうでしたっけ~?ごめんなさ~い(笑)」





  ・・・・・信じられない・・・・今まで散々まっすー話してきたのに~

  全然頭に入ってなかったと・・・


  義妹のいないところでテディが一言・・・


    テ「○○ちゃんさぁ・・・頭悪すぎでしょ!ママがテゴ好きって・・・

      ありえないよね~ママは、まっすーバカなんだから~     

      テディの友達みんな知ってるよ!ま、それもちょっと恥ずかしいけど」



    グ「ごめんね、いい歳してまっすーに嵌まって・・・」




  自分のしでかした失態に気付かず、楽しそうにビールを飲む

  義妹に殺意覚えなかっただけ褒めてくださいます?


  もう、二度とチケット助けてやらん!って、

  もうファンクラブ別々なんだっけ~

  じゃあ、関係ないや~


  グレペロ

    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
