05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

腰抜かすよ~!

  昨日のkちゃんNEWS久しぶりテゴちゃんでしたね~

  前回のわちゃわちゃに反省?したりして(笑)

  でも、やはり飛ばしてましたね~



  「手越の初体験!」←テゴの言い方がエロい~(笑)


  「ひとりバーニャカウダ」・・・言いたいだけ?(笑)

  「ひとりボーリング」・・・確かにストライク出した時寂しいよね~


  これからどんな「初体験」聞けるか楽しみ~







 オープニングでベストアルバムのファンセレクトについて語ってたね~


 「エンドレスサマー」意外ってのが意外(笑)

 「バンビーナ」に食いついていたように感じたのはグレだけ?


 「バンビちゃん❤」 ←言い方可愛い~


 手越さんにがんばって唄ってもらいたい慶ちゃん。

 セリフのところも頑張ってくださいと・・・

 でも、会場毎の当番制にしたら案がでて・・・

 いいんじゃない?と・・・



 は~い!グレも賛成~!

 まっすーに言ってもらいたい~!


 でも言えなくて「ふふふふふふふ・・」ってなるかもって・・・


 でも、もう大人じゃん?まっすー(26歳から大人説)


 だったら・・・言えるよねぇ~(笑)



  「もっと、感じさしてやるよ」   
 

 


  ・・・聞いた途端、腰抜ける自信・・・めっちゃありますけども?(笑)




  ドル誌のM誌~


  ギターとまっすー❤めっちゃお似合いですわ~



  でも、ネックにぎってなかったのは・・・なぜ?(笑)



  黒のフルレングスのパンツ、よくお似合いで~❤


  あまりに素敵だったから写メってお友達に送りまくってしまいました~

  テキストもそれぞれの想いが伝わってきてジ~ンときました。

  歳のせいか?涙もろくて・・・(笑)



  待つの疲れてきた~なんて思っちゃったけど・・・


  ドン!と腰据えて~ゆったり待ちますので・・・



   なるべく早くしてね!←こらっ!(笑)





  








 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
