07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

補助金プリーズ!

  今週の怒涛の雑誌掲載ラッシュ!(まっすーのみネ)

 テゴちゃんはそれ以上なのでテゴ担さんの心中お察しできます。

 だって、まっすーも 「ひぃ~~~~!」って位ある~~~!

 


 いったいおいくら?かかるか・・・計算したくないよ~~!


 もう、節約なんてグレの辞書にはないです!←元々ないくせに~



 オリスタはテディに買ってもらいたいくらいのページ数の差があるんだから~

 例え、買ってくれたとしても・・・ 


 いじわるでまっすーのページくれない!とか言いそうだわ~(マジで?)


 Hanakoのまっすーが、イヤ・・も!可愛いの~

 舞台雑誌も期待大なんですが~(笑)


 お給料日の翌日で良かった~(笑)





  昨日の親子の会話・・・

 (KちゃんNEWSでバンビーナの話してた件~)

 
   グ「慶ちゃん、テゴに先頭とって頑張って唄って下さいって
     テゴ押しだったよ~日替わりでセリフ言うっていいね~って言ってた!」


   テ「日替わりって、まっすーも?」

   グ「当たり前でしょ!なぜまっすー、はずすの?」


   テ「いや、はずすんじゃなくて~ステージに立ったら
     まっすーは出来る子だから完璧にセリフいってくれると思うよ~
     
     まっすーのパートってエロい詩なかったっけ?」

   グ「ないよ!唄ってみ?」


   テ「~指輪の傷跡~見ながら何を思うの~あいつなんて忘れさせてアゲルよ♪」

   グ「ど~やって?」


   テ「えっ?どーやってって、なにが?」

   グ「どうやって忘れさせてくれるの?」


   テ「だから、朝まで抱きしめるとか、壊れるくらい・・・
     なんとかしてくれるんでしょ?」 ↑さすがに言いづらいらしい(笑)


   グ「それは、シゲとか、テゴとか他の人でしょ?まっすーは?」

   テ「そんなのないじゃん!てか、そ~くるの?問いかけ?」

   グ「だって、ニューバージョン進化系なら聞きたいじゃん?どう?」


   テ「そーいう進化系じゃないでしょ!歌詞変わっちゃうじゃん!」


   グ「いいじゃん。LIVEなんだから変わっても!
     セリフ日替わりで~ってアイディア通ったら
     その日の担当がどんだけ情熱的に忘れさせてくれるかって詩をつくるの!」


   テ「・・・すでにバンビーナじゃ無くなるね!
     で、ママはまっすーのが聞きたいのね?」

   グ「うん!もちろん!」


   テ「でも、ママが行く時にまっすーが当番じゃないかもよ?

     何か所行っても全部まっすーじゃない可能性あるよ?

     他のひとはまっすーVER.聞けてもママは聞けないかもよ?

     それでもいいの?(笑)」

   グ「・・・・・・やだ!・・・・・」

   
   テ「(笑)じゃあ、当番制は推奨しちゃだめでしょ?わかった?」


   グ「・・・・はい・・・・」




  お友達からも「当番制だと自分が行った時まっすーじゃなかったら
         イヤだから当番じゃない方がいい!」って・・・・


  でも、まっすーがセリフ言うの聞いたら「倒れる~!」っていってた~




  それは、そうよね~腰抜けるだけじゃなく倒れるかも~(笑)



  アホな妄想してすみませんでした~

  お許しを~



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

はじめまして

グレアムさん、こんにちは。

怒涛の雑誌発売ラッシュですね?
田舎に住んでいるもので発売日からちょっと遅れて入荷されるんです(1日どころか2日遅れとか)
舞台関係の雑誌はちょっとお高いですしね?
私も給料日の後でよかったです。

バンビーナの当番制、私反対ですよ~
もしそうなら絶対に増田くんのが聞きたいもの!
お色気たっぷりのセリフ聞いちゃったら・・倒れるどころじゃないかもしれません。この世に戻ってこられないかもです。

キイロさんへ

 ご訪問&コメントありがとうございます。

> 怒涛の雑誌発売ラッシュですね?

 本当に~週末はテスト勉強してる娘の隣で
 私も「勉強」することにします~(笑)
 
> バンビーナの当番制、私反対ですよ~
> もしそうなら絶対に増田くんのが聞きたいもの!
> お色気たっぷりのセリフ聞いちゃったら・・倒れるどころじゃないかもしれません。この世に戻ってこられないかもです。


 そうですよね~私もまっすーののが聞きたいです!

 でも、当番制でも絶対!まっすーの当番に当たる!(聞ける)って

 自信が漠然とあったんですよね~(笑)

 当たらない場合があるんだよね~

 全く考えなかった!(爆)

 当番制は無しでお願いします、慶ちゃん!(笑)

 まっすーのセリフきいたら・・・天に召されちゃいますね~グレは~(笑)



 キイロさん、こんなおバカなアラフォー・・いや

 アラフィフのブログですが(笑)

 これからもよろしくお願いいたします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
