11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

十八番とは別よ~

  一度挫折した、カラオケで「大阪LOVER」唄いたい病が

 再発したグレです!(笑)


 ドリカムの曲、大好きなんだけど~

 音痴っていうか~声量がない?


 うまいんじゃない?って家族にいってもらえる曲が・・・



  ポルノグラフィティの曲

  尾崎豊の「十七歳の地図」

  レイジーの「赤頭巾ちゃんご用心」


 女子の曲、なし!



 ・・・レイジーって誰?って思いました?(笑)


 グレが中学の時、人気あったグループなんだけど~

 知ってる人と知らない人いるんですよねぇ~


 ボーカルは今、アニソン唄ってる「影山ヒロノブ」がやってたんだけど・・・


 その当時の呼び名は「ミッシェル」


 可愛かったですよ~



 ・・・なんの話でしたっけ? カラオケ!(笑)


 
  そうそう、LIVE DAM で「はなむけ」のLIVE映像が流れるって

  話してましたね!

  テディのテスト終わったらカラオケ行ってこようっと!


  ドリカム練習してきま~す!






  そう言えば・・・まっすーが「夏祭り」唄ったじゃないですか~

  ホワイトベリーの「夏祭り」って言ってたじゃない?


  ごめんなさい、グレは「夏祭り」と言えば・・・

  

  ジッタリンジンなんです~(泣)



  知らない?「プレゼント」とかの曲あって好きだったんだけど~

  ♪あなたが私にくれたもの~キリンが逆立ちしたピアス~♪って唄

  
  ご存知ありませんか?(汗)

  

  歳とりたくないなぁ~気持ちは永遠の10代なんだけど(笑)

  観た目がまんま・・・オバちゃんなので(爆)


  どなたかグレとその辺を語りあっていただけませんか?(笑)





******拍手&コメントお礼*******



  Oさんへ

 拍手&コメントありがとうございまっす!

 Kちゃんところから飛んできていただき

 ありがとうございます。笑っていただけて嬉しいです。

 こちらにも義妹さんの被害者が(笑)

 心中お察しいたします。

 イラッとされただけなんて大人じゃないですか~

 アタシ、殺意芽生えかけましたけど?(笑)

 これからも妄想、願望、叫んでいきますので

 また遊びにいらしてくださいね!


 ありがとうございました。

 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

懐かしい

グレちゃん 毎度ですー
ジッタリンジン懐かしい
レイジー懐かしい

影山~~~

あぁ~同世代(笑)

私も好きだったなープレゼント

いやん(≧∇≦)カラオケ行きたいっ

テゴマスが歌うキンキと、
シゲさんの離したくないと、
慶ちゃんの初めてのチュウと
グレちゃんの尾崎が聴きたいな

さくらちゃんへ

 さくらちゃん、ど~も~!

> ジッタリンジン懐かしい
> レイジー懐かしい
> 影山~~~
> あぁ~同世代(笑)


 うれし~!いた~!同世代!

 でも、絶対さくらちゃんの方が若いから!
 ごめんね、図々しいこといって~

> テゴマスが歌うキンキと、
> シゲさんの離したくないと、
> 慶ちゃんの初めてのチュウと
> グレちゃんの尾崎が聴きたいな


 聴きたい~!!
 グレの唄はおいといて(笑)
 NEWSとカラオケ!

 なんて贅沢!

 何かの番組で企画ないかな~!

  
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
