04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

おなかすかなかったの?

         CAG50VGE.jpg



  写り悪いけど(笑)ライトアップされたスカイツリーです。

 近くの土手から見えます!家からもベランダにでたら上のほう

 ちょこっとだけ見えます。


 

  それと、作ってみました~


    CANNCIA2.jpg


  「アクアパッツア」


  初めてつくったよ~

  
  あんなに簡単に出来るなら~早くつくればよかった~


  テディ父も美味いってたべてくれたし!

  良かったよ~

  魚は鯛の切り身が半額だったので(笑)

  鯛で贅沢しました(笑)



  

  「メン愛」


  NEWSでお仕事!

  お腹がすいたコヤテゴが和食屋さんからデリバリーしてもらって

  お食事!

  で、お会計がじゃんけん!ジャッジはシゲマス!

  負けたテゴが小山にこやったと・・・(笑)


  でも、いつもだとまっすーもモグモグしてるはずだよね?

  今、シゲはお弁当男子だからね?



  まっすーは?食べなかったの?

  まっすーもお弁当男子?(笑)


  体調崩したりしてないかな?


  前の舞台の時、体調崩して凄く痩せちゃったって

  お友達から聞いたことある~


  心配だな~。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

アクアパ・・・

おうちからスカイツリーが見えるんですか?
いいですね。私、実物なんて生きているうちに見れるのかしら?(笑)さぞかし大きいんでしょうね~(当たり前ですね)

増田くん、前の舞台で体調を崩しちゃったんですか?
心配ですね?最近の雑誌で見る彼もなんだかシュッとしてしまって・・・ポチャッてる彼が好きなので寂しいです!
暑い夏の舞台、なんとか乗り切ってほしい!
プロなんだからきっと大丈夫ですよね。

「アクア・・・」おしゃれすぎて打てなかった・・(笑)
お味の方はいかがでしたか?
もちろん私は食べたことがありません!

キイロさんへ

 こんにちま、いらっしゃいませ~(笑)

> おうちからスカイツリーが見えるんですか?
> いいですね。私、実物なんて生きているうちに見れるのかしら?(笑)さぞかし大きいんでしょうね~(当たり前ですね)

 大きいですよ~(笑)グレは見る事は毎日できるけど
 スカイツリーにのぼるのは・・・何年後?(笑)
 近くにいたらそんなもんです!

> 暑い夏の舞台、なんとか乗り切ってほしい!
> プロなんだからきっと大丈夫ですよね。

 本当に無事乗り切って欲しいですね!
 プロだから大丈夫!・・・ですよね?(笑)

> お味の方はいかがでしたか?
> もちろん私は食べたことがありません!

 アクアパッツァはお店で食べたことないので
 グレがレシピ通りつくったアレが正解なのか?
 わからないけど(笑)美味しかった~


 めっちゃ簡単なのでお試しあれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR