06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2冊買いはやりすぎ?

   こんばんま。

  
  「+act」・・・神です!


  仕事でなかなかお迎えに行けなかったんですが

  お友達が写メしてくれて・・・

  「めっちゃ素敵!」


  頑張って仕事終わらせてお迎えに!


  本屋さんで早速拝見(笑)

  「はぁっ!・・・・・・(ヤバイ声でちゃった)」


  なんなんですか!あのグラビアは!

  柔らかい優しい表情~

  思わず指で膨らみ加減を確認したくなる唇~

  素敵な喉仏~


  衣装もレース?のスーツかな?

  良く似合ってますね~


  思わず保存用にもう1冊買ってしまいました~


  まっすーの写真集撮っていただきたいくらい


  +actさん、GOOD JOBです!


  松岡くんのラジオでもまっすーの歌声

  すっごい上手い!声がきれい!って誉めてくださってました~

  

  前半のチケットも届かれているかと思われます!


  どんどん楽しみになってきてます~


  早く観たいよ~







  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

グレアムさんへ

こんばんは。
やはり「+act」素晴らしかったんですね?
私はお友達からの写メだけの確認なんですが・・・
それでも「声」出ちゃいましたよ・・笑

グレアムさんは2冊買われたんですね?
今月は雑誌祭りで嬉しい散財です・・でも厳しいな~家計は・・

松岡くん、増田くんの声も歌も褒めてくれていたんですか??
凄い!嬉しいですね。早くこの目と耳で増田くんの歌声、確認したいです。

キイロさんへ

  こんばんま、キイロさん

> やはり「+act」素晴らしかったんですね?
> 私はお友達からの写メだけの確認なんですが・・・
> それでも「声」出ちゃいましたよ・・笑

  実物は覚悟して見ても破壊力抜群!なので
  是非、ご自宅で一人で見られることお勧めします。

  一人大興奮の母をみて「あ~素敵でよかったね」
  って棒読みで(笑)娘に言われて・・・

  悲しくなりました~(泣)

  しかも、2冊買って・・・・あきれられました~

> 松岡くん、増田くんの声も歌も褒めてくれていたんですか??
> 凄い!嬉しいですね。早くこの目と耳で増田くんの歌声、確認したいです。


  本当に!早く確認したいよね~
  前半のチケットも届いて更に舞台楽しみに
  ワクワクしています!


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
