11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

増田少年~

  朝からZIP!に癒されました~

 コマーシャルの合間での「ZIP!」がカワイイこと~


 スカイツリー行ったふり~とかローラースケート上手いですよ自慢!

 とかハイパーヨーヨー大技が残念だったりとか(笑)


 何買うのかな~?って思ったら・・・「ミニ四駆」(笑)


 店入った途端スイッチはいっちゃって(笑)


 本当にミニ四駆大好きな「増田少年!」の出来上がり~(笑)



 マイボックス持参でミニ四駆制作(笑)


 完成してコースで走らせてる姿は・・・かわいいお子ちゃま


 常連さんと走らせたら、常連さんの方がめっちゃ早くて(笑)

 そのうち、まっすーのマシンのお尻についちゃって

 まっすーのマシンめっちゃ早く走ってた!

 でも、その様子みてアワアワしてた増田少年が可愛かったなぁ~
   ↑ 何しても可愛いのね?(笑)


 ミニ四駆で幸せ感じているまっすーを観る事ができて

 グレも幸せになりました~




  ところで、テゴちゃんのCM新しいver.になりましたね!


 それを観て…




   テディ「テゴのCM新しくなったんだね~プール編かぁ~
       でも水着忘れるってないよね~楽しみだったらさぁ」

   グレ 「アンタはわざと忘れてもママに届けられて間に会うって
       パターンになるよね?」(プール嫌いなテディさん)

   テ 「水着って言えばさぁ、NEWSのLIVEでバンビーナやるじゃん!
      4人とも水着で唄えばいいじゃん!セクシーじゃん!」

   グ 「・・・・・・・無理!堪えられない!」

   テ 「またまた~笑。ふつうに衣装着て唄ってるけど
      バンビーナのイントロと共にジャジャジャジャン、ボン!ってなったら
      衣装脱ぎ棄てて水着になってるの~いいでしょ~
      そんな演出すごくない?」


   グ 「凄いけど・・・・ありえないから!」

   テ 「え~~~いいと思うけどなぁ~」



   実際、そんな演出あったら(ないでしょ!)・・・・発狂すると思われます(爆)


   ・・・でも、もっとありえないのは・・・







    ・・・・・・全裸に薔薇の花束?
   
  

    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

毎度ですー

帰ってきて覗いたら…テディちゃんたら~~っ

私も倒れちゃう~
目のやりどころ ないやーん(←でも見るけど)笑

仕事の疲れがぶっ飛んだエントリーありがとぅ

まだまだ

んふふ
テディちゃんたら

若いっていいですな~

年々思考が捻くれってて
大胆にどうだ!!と曝け出されるよりも
チラリズムの方が妄想掻き立てられるんですよね~

見えそで見えない
・・・ん~見たい!!
てな感じですな

??
全裸に薔薇の花束
それ罰ゲームですよ(笑)
それ萌えられるかな(笑)(笑)

さくらちゃんへ

 こんばんま、さくらちゃん!

> 私も倒れちゃう~
> 目のやりどころ ないやーん(←でも見るけど)笑
> 仕事の疲れがぶっ飛んだエントリーありがとぅ


 目のやりどころ~(笑)

 確かにないんだけど~見ちゃうわ~


 束縛系アイドルNEWSの水着姿・・・


 めっちゃ見た~い!!(爆)


 

きみどりちゃんへ

 きみどりちゃん、こんばんま。


> 大胆にどうだ!!と曝け出されるよりも
> チラリズムの方が妄想掻き立てられるんですよね~

  まぁね~
  見えそうで見えない・・・

  えらい妄想しちゃいそうで・・・怖いです。


> 全裸に薔薇の花束
> それ罰ゲームですよ(笑)
> それ萌えられるかな(笑)(笑)


  萌えられないよ~

  罰ゲーム以前にまっすーが全裸で薔薇・・・・




  イヤ~~~~!

  想像も妄想も無理~~~!

  
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
