04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

やっちまったなぁ~(笑)

CABVSF0E.jpg


連れてきちゃった!(笑)

 ソラカラちゃん

 我慢の出来ないイケナイ大人です~


 でっかいソラカラちゃん抱っこして写真撮りたい人~


 今度、会うとき連れて行くからねぇ~


 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

はははっ!おっきいのもちっちゃいのも買ってきちゃったんですね(*´艸)かわいー
グレさん、増田熱中症ピークですね!!ww

けいちゃんへ

  けいちゃん、ありがと~


> はははっ!おっきいのもちっちゃいのも買ってきちゃったんですね(*´艸)かわいー
> グレさん、増田熱中症ピークですね!!ww


  いかにも!(笑)

  ZIP!放送前は「ミニ四駆かっちゃいそ~!」って言ったら

  Bちゃんが止めてくれたのに(笑)

  ソラカラちゃん買っちゃいそ~って言ったら

  誰も止めてくれなかった~~(爆)

 
  まぁ、止められててもミニソラカラちゃんは買ってたと

  思いますけど~(買うんだ、結局・笑)

  けいちゃん、ソラカラちゃんと記念写真どう?(笑)

ソラカラちゃん

グレアムさん、こんにちは。
買っちゃったんですね?早い!!(笑)
凄くかわいいですね~
っていうか欲しいです(笑)

でも私、増田くんがホントに抱っこしたのが欲しいです(無理か・・)

あと、ミニ四駆のお道具箱も欲しいです。
あれ買って「ミニ四駆」は無理でも、お裁縫セット入れにしたいです(我ながらグッドアイデア)

止めないよ(笑)

こんばんま♪

やっぱり連れて帰っちゃったんだ♪

私も欲しかったから、グレちゃんを止めるのは無理で~す(*^o^*)

ただ、大きいのを連れて帰るのは無理っぽいけど、小さいのなら…

お財布が、めっちゃ軽くなって帰りそうで怖いなぁ(^。^;)

キイロさんへ

 キイロさん、こんにちま。

> 買っちゃったんですね?早い!!(笑)

 博品館からではないけど~(笑)

> でも私、増田くんがホントに抱っこしたのが欲しいです(無理か・・)

 グレも増田さんの温もりが残るソラカラちゃんが欲しい~(無いわ!)



> あれ買って「ミニ四駆」は無理でも、お裁縫セット入れにしたいです(我ながらグッドアイデア)

  いい考え!(笑)グレもまねっこしていいですか?
  早速、TAMIYAにいかなくては!(え~~~!・笑)

陽ちゃんへ

  陽ちゃん、こんにちま。

> 私も欲しかったから、グレちゃんを止めるのは無理で~す(*^o^*)


  やっぱり~(笑)誰も止めてくれないから~

  でも、かわいいでしょ?

  陽ちゃん家のダッフィーちゃんと一緒にお写真撮らせてね!

  小さいソラカラちゃんお揃いにしようね~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR