09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

最悪~!

  しらすご飯おいし~~!って思ったグレです(笑)


 朝、30~40分出来るだけウォーキングしてるんだけど~

 それのお共にミュージックプレイヤーで音楽聴きながら

 やってるんだけど~先週、さあ、いくぞ!っとボタン押しても

 全く電源入らず・・・(汗)

 充電きれちゃった~!テヘペロ(笑)って・・・やってないですけど~

 しょうがないので曲なしでウォーキングしてきたんだけど~


 夜、充電しようとPCに繋いだら・・・

 表示がおかしい?いつもの状態じゃない!

 充電できない!!

 電池か?とかイロイロやってみたけど・・・ダメ・・・


 今、新しいのは・・・無理だよな~

 音なしでウォーキングしてたんだけど・・・


 つまんないんだよねぇ~疲れちゃうの~

 行きたくなくなっちゃう?


 秋葉原に行ってきました~

 買ってきました~




 新しい○○ークマン!(ブラック!)


 早速、テゴマスとポルノを入れNEWSはベストがでたら入れようと~

 前のより全然音いいです~!

 なんかずっと聴いてたCDなのに新鮮な気持ちでドキドキしちゃう~❤


 これからもウォーキング頑張りまっすー!


 


 テゴマスのらじお~


 お友達からいつも送っていただいて聴けているんですが(Yちゃんありがとー)

 あらっち、お誕生日お祝いしてもらってましたね~

 「HAPPY BIRTHDAY」の生歌付きで~!


 いいなぁ~~あらっちになりたい~!


 ・・・失礼しました。願望出し過ぎました~


 来年の自分の誕生日にはこのらじおの

 「HAPPY BIRTHDAY」をかけて祝っていただいた!

 と妄想したい!と思っているグレなのでした~(笑)



  誰!可哀そう~って言ったの!(笑)

  (かわいそうだけど・・・)← (爆)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

編集完了!

こんばんま♪

らじおってさらっと生歌歌ってくれるから嬉しいよねv-343

今、例の部分を編集したから、後で送るねv-221

生歌、堪能してねv-415

神様、陽ちゃん!

  ありがと~~

> 今、例の部分を編集したから、後で送るねv-221
> 生歌、堪能してねv-415

  いつもいつも感謝でいっぱいよ~

  親子共、関西に向かい拝んでいます!

  よい子でお待ちしています。

  陽ちゃん、愛してるよ~!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
