07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

おひとりさま~

  昨日は珍しくテディ父は仕事でいなくて
 テディも部活でいない・・・


 ひっさびさのおひとりさま~!


 とりあえず、HDDからDVDにダビングしたり~

 DVDコピーしたり~

 ブログ巡りしたり~

 ラジバンダリ~!


 ・・・失礼しました~(笑)



 普段、朝からやってたら怒られることめいっぱいやっちゃいました~(楽)




  午後から駅3つ離れた駅ビルにいき

 bayfmのタイムテーブルもらって~シアターガイド見て~(結局買ったけど)

 
 で、銀座にでて博○館に行ってびっくり!

 ソラカラちゃんはスカイツリーグッズだから表に

 でているのわかるけど・・・黄色いボールが・・・

 入口にド~ン とおいてあって

 で、お店の方が入口で黄色いボールピーピーさせて

 立っていたり、レジ前にもボールが~~!


 もっのすごい押されてました~~!

 
 もちろん、親バカで(笑)ますバカですから(笑)購入させていただきましたけど?(爆)



 これに「ソラカラちゃんとセットでLIVEにもっていけば目立つことうけあい!

     ファンサもらえるかも?」
ってポップついてたら良かったのに~(爆)





 商売っ気が足りないぞ!博○館さん!(笑)


web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
