09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

HAPPY BIRTHDAY(訂正あり・笑)

 ♪ 生まれたこと~であえたこと~

 今きみに言えることありがと~ 今そばにいれることありがと~

 テディのハッピーバースデー

 1年に1度の魔法特別な日~♪




   今日は我が愛娘テディの17回目の誕生日です~(イエ~!)




 ・・・だから?(笑)


   って突っ込まれてたら怖い~(爆)




   大きくなりました~(色んな意味でね・笑)



   今日はテディの好物のから揚げでパーティーです!



   仕事終わるの6時だから~買ってもいいよね?←誰に聞く?

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

おめでとう

テディちゃん
お誕生日おめでとう☆


17歳
キラキラの今を一番楽しんで
たくさんの思い出作ってね☆

素敵な女性への準備期
たくさんの事吸収して自分のものにしていってください
会える日を楽しみに☆


子どもの誕生日が来るたびに嬉しくてたまらない
グレちゃんも一緒に居れる時を楽しんでください!!

「お母さん」記念日おめでとう☆

おめでとうございます

グレアムさん、こんにちは。
テディちゃん、お誕生日おめでとうございます!

17歳ですか・・・
とっても楽しい時期なんでしょうね?羨ましい!

もう自分の誕生日なんて・・・だもの。
ただ、子供の誕生日って幸せ感じますよね。
いつも子供の誕生日には「自分も子育て頑張った!」
って自分で自分を褒めています(笑)

素敵なお誕生日をお過ごしくださいね!

ハピバ[e:313]

日付変わっちゃった
テディちゃん17歳のお誕生日おめでとうございます

正真正銘の乙女で羨ましいなあ~

家の17歳はオバサン化通り越してオヤジ化してきました
テディちゃんは夢みる乙女でいてね~

きみどりちゃんへ

  きみどりちゃん、テディにお祝メッセありがとう~

  「わ~い!きみどりさんありがと~!」
  って本人大喜び! 

> 17歳
> キラキラの今を一番楽しんで
> たくさんの思い出作ってね☆


 部活とエイトに夢中(たまに三浦春馬)なJK2(笑)
 毎日、思い出つくってます!

>
> 子どもの誕生日が来るたびに嬉しくてたまらない
> グレちゃんも一緒に居れる時を楽しんでください!!
>
> 「お母さん」記念日おめでとう☆

 ありがとう、嬉しい!

 無事?(笑)17回目のお母さん記念日更新できました~

 危うくケーキの発注忘れるところだったけど(笑)
 なんとか誕生日を終えました。

 さぁ、あとは舞台に向けてラストスパート!

 お肌の手入れ間に合うかしら?無理?(笑)

 

キイロさんへ

 キイロさん、こんにちま。

> テディちゃん、お誕生日おめでとうございます!

 ありがとうございます。 

> ただ、子供の誕生日って幸せ感じますよね。
> いつも子供の誕生日には「自分も子育て頑張った!」
> って自分で自分を褒めています(笑)

 普段どんなに悪態つかれても・・・かわいいんだよね~(爆)

 子どもと一緒に成長してる!って思って私も自分
 褒めちゃっていいかな?(笑)

 メッセありがとうございました。

ぶらうにいちゃんへ

  ぶらうにいちゃん、こんにちま。

  お祝メッセありがとうございます。



> テディちゃん17歳のお誕生日おめでとうございます

 「わ~い!ぶらうにいさん、ありがと~!

  テディって人気者~!」


 って勘違いしてました・・・今朝(笑)


> 正真正銘の乙女で羨ましいなあ~
> 家の17歳はオバサン化通り越してオヤジ化してきました
> テディちゃんは夢みる乙女でいてね~

  ん~~~どうかな~~~

  うちのテディの身なりは・・・天パでくるくるの前髪ほったらかして
  (前髪だけラーメン大好き小池さん)ソファーに寝そべってる姿は
  オッサンだもの~(爆)

  頭の中はお花畑だけどね~~(笑)

No title

お!テディちゃんお誕生日だったんですね!
遅ればせながら「おめでとう」でした←\(^O^)/

セブンティーンかぁ…いいなー響きがいいですよね(´ω`)何目線

グレさんにとって「神様のプレセント=テディちゃん」の最初で最後の17歳の1年に、たくさんハッピーが降りてきますようにi-260

グレちゃーん
遅くなってごめんちゃーい

テディちゃーん
お誕生日おめでと~う
素敵な素敵な1年になりますように
関西の空の下から声を大にしてyellを送ってるからねッッ

けいちゃんへ

  けいちゃん、メッセージありがとう!


> セブンティーンかぁ…いいなー響きがいいですよね(´ω`)何目線

  響きだけは若者でしょ?

  実際は若者らしくないってゆう~

  おっさん!だから~

> グレさんにとって「神様のプレセント=テディちゃん」の最初で最後の17歳の1年に、たくさんハッピーが降りてきますようにi-260

   そんな、おっさん(笑)でも大事な宝物v-238

   少しでも女の子らしくみえるように指導していきたいと(笑)

さくらちゃんへ

   さくらちゃん毎度~

> テディちゃーん
> お誕生日おめでと~う
> 素敵な素敵な1年になりますように
> 関西の空の下から声を大にしてyellを送ってるからねッッ

   ありがとう~忙しいのに気にかけてくれて嬉しい!

   さくらちゃんからのメッセいただき自分人気者と
   勘違いしてるテディさん(笑)

   悪態つかれてもふくれられてもムカッ!ってくるけど

   可愛いんだよね~(親バカまるだし!笑)

   社会にでたら思い通りにならないことだらけだから・・・

   それまでは適度に甘えさせて谷底に突き落とす!(爆)

     ↑鬼だ!鬼グレだ~(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
