11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

おい!増えてるぞ!!

                                120614_233351.jpg
 


  上の子達を見て言ったテディ父の一言です。(笑)


  「え~~そんなこと・・・ないよ?」(明らかに不自然!)


  デディ所有のぬいぐるみにも厳しいテディ父!

  こんなにあってどうすんだよ!だそうです。


  テディじゃなく、妻がこれだけ増やしているという事実に

  呆れていました~(爆)←笑い事ではない?



  これ以上増やしたら・・・はい!解ってます。捨てるんですよね!


  大丈夫!実家に避難させるから~←おい!実家かよ!


  テディはこのダッフィーコスを見本にゆきりんにエイトレンジャーの

  コスチュームを作ってもらえるそうです!(グレが頼んだ時は即答で断ったのに)


  姪思いの優しい叔母さんです(笑)



     テディのBDケーキは ↓

                120612_195850.jpg



   嬉し~!ありがとう、ママ!

   でも、食べられないよ~~

   と言ってたのでグレが美味しく亮ちゃんいただきました~


 






   明日はいよいよグレも「灰色のカナリヤ」観に行ってきます!


   今日はドキドキして眠れないかも~(子供か!)



   久々のお友達とも会えるのでとっても楽しみです~

   みんな、ハードスケジュールだけどよろしくね~!




   



   拍手コメントありがとうございます。




  Yママさんへ


  はじめまして、拍手コメントありがとうございます。

  こちらこそ当日お会いできるの楽しみにしていますので~

  ハードですが楽しんで頂けると思うのでよろしくお願いします~





  Yちゃんへ


  ハピバメッセージありがとう~

  テディ喜んでいたよ~「アタシ人気者!」って(爆)

  24日会おうね~!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

グレちゃーん

ケーキ見て…ニャンが『すっごーぃテディちゃん おめでとぅってエイトがいってるみたぃやねぇ』って

とうとう この日がきたね
楽しんできて下さい

さくらちゃんへ

  さくらちゃん、遅くなっちゃった~

> ケーキ見て…ニャンが『すっごーぃテディちゃん おめでとぅってエイトがいってるみたぃやねぇ』って

  ニャンちゃんありがとう!
  近所に住んでたらケーキ全面テゴの顔でケーキつくってもらって届けるのに!
  ・・・ニャンちゃんも食べられない~って言っちゃう?(笑)

>
> とうとう この日がきたね
> 楽しんできて下さい

  素敵だったよ~もうね、まっすーが可愛くていい子で大好きで←知ってるって?(笑)
  涙でた(笑)ロビーに集まったみんなに笑われた(笑)

  メールするね~!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
