04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ぼ~~~~っ(笑)

 先週、灰色のカナリア観に行ってきました~

 前日、色んな準備とかしてから寝たんだけど~何度も「はっ!」として

 目が覚めちゃって~朝まで何度かそんなことしてたら寝不足に~(笑)


 あいにくの雨でしたが、支度してお友達を駅までお迎えに~!

 
 よ~く考えたら会うのってグレは花火大会以来だから・・・10カ月ぶり?


 そんなに会ってないの?うそ~~!Sちゃん以外は会ってない!

 しょっちゅうメールでおしゃべりしてるから感じなかった~!


 テディと二人、改札で待っていてふと横を向くと・・・Yちゃん!Kちゃんも!

 もう一人はお友達ね!「久しぶり~~無事ついてよかった~!」

 あとはSちゃんだけだ~ってそのまま改札前を陣取りおしゃべりを~

    ↑迷惑だったでしょうね~ごめんね~



 ふと携帯をみるとSちゃんからメール入ってる!

 「改札前にいるよ~どこ~?」

 「え~~~~っ!Sちゃんこそ、どこ~~~~?」

 って見まわしたら・・・ナナメ後ろに立っているSちゃん(笑)

 何故お互い気付かなかった?


 ではホテルにチェックインしながら走魂ツアーへGO!


 雨のなかガッツリ歩かせちゃってごめんよ~~!

 それからグローブ座へ!

 開演15分前についてあわただしくパンフとレターセット購入!

 グレがパンフ2冊、レターセット4セット購入してるのを見て

 「保存用?保存するの?」っとつっこまれましたがお友達に頼まれたの!

 っていったのに・・・信じてない?+act2冊買っただけなのに~保存キャラ?(笑)

 信じて~~(笑)


 舞台に近い席で喜んだのもつかの間、開演!

 




 ・・・・藤井くん、素敵だった~。

 
 歌声も聞いたら胸が「きゅーっ!」ってなって、あんまりにもいい子で可愛くて

 大好きで(笑)涙がでました。ロビーに集まった皆に笑われた~(笑)


 ゾロゾロと予約した韓国料理屋さんへ!

 予約10分前なのに席空いてなくて(驚)

 結構待たされた~(ぷんぷん!)

 遅くなったから乾杯だけで帰らなきゃならなかったお友達もいて~ごめんね~

 でも、あとはそれぞれの時間まで食べて帰りました~

 電車に乗ったら東京はあの位混んでいても普通だな~って思うけど

 お友達のところは違うようで人の多さに驚いてました~

 ホテルまで一緒に帰りバイバイしてグレは家に!

 まっすーがどんだけ素敵だったかをゆきりんに語り(迷惑)寝ました

 翌日もあったけど、それはまたあとで!






    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

楽しかったよね♪

こんばんま♪

2日間、すっかりお任せしちゃってごめんねv-356

「あれがしたいv-363」、「こんなことしてv-363」ってお願いばっかりしたのに、全部叶えてもらっちゃって、ホントに嬉しかったv-343

疲れでなかったv-361


しかし、改札での出来事は爆笑だったよねv-411

狭い改札前で、あれだけわいわいお喋りしてる私たちのすぐ横を素通りするなんて、いったいどこ見てたんだろうね(笑)


とっても楽しい2日間だったよv-343
ありがとv-415

次はNEWSコンv-361

それとも、その前に例のイベントでこっちにくるv-361

楽しみだなぁ~v-266

陽ちゃんへ

 こんにちま、陽ちゃん!


> 2日間、すっかりお任せしちゃってごめんねv-356
> 疲れでなかったv-361


  今になって身体がイタだるい?(爆)

  歳はとりたくない~
  自分が楽しんでしまって~もうしわけない~(笑)

  でも、喜んでもらえて嬉しい~

> 次はNEWSコンv-361
>
> それとも、その前に例のイベントでこっちにくるv-361


  どっちも!!会いに行けるようにガッツリ働いて

  テディ父にダメ!って言われないようにしないと~

毎度です~

グレちゃん私が行った時も案内してね~

テディちゃん
おいでやす大阪~
『エイトカウコン』さくらオバチャン家にお泊まりおいで~

さくらちゃんへ

   さくらちゃん、遅くなってごめん~
   テディの塾の面談が21:00~で
   前日のチャンカパーナ祭りで飛ばし過ぎて(笑)
   爆睡してしまったの~(汗)

> グレちゃん私が行った時も案内してね~

   もっちろん!コヤテゴが買い食いした店のから揚げ
   食べなきゃね!

> テディちゃん
> おいでやす大阪~
> 『エイトカウコン』さくらオバチャン家にお泊まりおいで~


   さくらちゃん、テディお泊りする気満々なんですけど?(爆)

   さくらちゃんとお正月むかえちゃう?(笑)

   グレ、お酒持参で行くわ!←やめんか!(迷惑じゃ!・笑)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR