11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

翌日~!

  空は明るいのにまだ降っている雨・・・

 スカイツリーに向けてお友達をお迎えに!

 グレの愛車(くるみちゃん・命名てでぃ)でホテルまでお迎えに!

 小さい車なので後ろに3人キュウキュウで座ってもらって出発!


 スカイツリー駅から3つ離れてる駅まで車で向かい電車でスカイツリーへ!


 まず、東京みやげイチオシの「東京ばな奈」スカイツリーver.を購入してもらう。

 ひょう柄なの~これ~かわいいんだよね~

 画像なくてすみません。


 スカイツリーの撮影のため4Fフロアーへ。


 かなりしゃがんだりしててっぺんまで写るように撮影!

 みんなを入れての写真はどうしても上まで入らずツリー途中までで断念!

 画像加工して~と丸投げ~(ヒドッ!)


 また、電車で博品館へ!

 
  入口に・・・動物ボールありました!

 父の日グッズとともに売られていました~

 そして、ソラカラちゃん!・・・・うりきれ~(ガーン!まじで~~!)


 中サイズは売ってたのよ~

 小さいソラカラちゃんが欲しかったの~(みんながね!)

 ヲタは博品館でソラカラちゃん買わなきゃだからね~




  メインイベントのカラオケへ~


 受付に行って予約の名前を言うと~

 「HAPPY BIRTHDAY」が流れました~

 今回のお部屋はアジアン風のお座敷!


 まほうの衣装をまとったダッフィーくん2体とシェリーメイちゃん!


 撮影会を終えたころ・・「HAPPY BIRTHDAY kさ~ん!」と


 ハニートーストを持ってお店の方が入ってこられました~



 昨日、お誕生日を迎えたお友達へのサプライズ!(になっていただろうか?)


 増田貴久とフルーツやクリームが飾られたハニトーが運ばれてきました~


 写メを撮った主役のはずのお友達が切り分けてくれた~(汗)


 美味しくいただきました~!




  まほうコンのDVD見ながらイロイロイロなおしゃべりに花をさかせた~



 あんな増田さんや新曲のこと~まだ、おあいしたこと無いけど仲良しなお友達のこと~

 こんな貴久くんや舞台のこと(ネタバレなし)


 あっと言う間に時間は過ぎて~まほうの時間が終わってしまった。



 駅までお友達を見送り、次はNEWSだね!って~


 一緒にいたテディが「テディはエイトで行くからあってね!カウコンいくから~!」


 って・・・オイ!大晦日は無理よ!主婦が大晦日に出歩けるわけないでしょう!(笑)


 
 またね!って笑顔いっぱいでバイバイしました~



 今日ね、火曜日なんですけど~身体が全体的にイタイんですけど~(泣)


 歳だから?2日後にくるなんて・・・歳のせい?


 今夜はチャンカパーナ祭りが開催されるのに~(どこで?笑)


 とりあえず、すべての用事を早く終えチャンカパーナ祭りに

 臨みたいと思うチャンカパーナ グレルンなのでした~(笑)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

最高のはっぴー

グレちゃん☆

ありがとう
ありがとう

グレプロデュース「東京満喫ツアー」
最高でした

至れり尽くせりマス尽くしの2日間
何をしても何を話してもまっすーに繋がる

走魂巡り
ちゃんと復習します


楽しかった!!
幸せやった!!

関西に来たときには皆であっちこっち引っ張り回しますね
楽しみ☆

きみどりちゃんへ

   きみどりちゃん!ありがとう!

> グレプロデュース「東京満喫ツアー」
> 最高でした

   本当に?そう言ってもらえると嬉しい~!

> 走魂巡り
> ちゃんと復習します

   めっちゃ歩かせてごめんね~
   車移動より電車の方が確実だから~
   疲れたよね~

> 関西に来たときには皆であっちこっち引っ張り回しますね
> 楽しみ☆

   スニーカー履いてがんばりまっす!

   しっぽ付きのヤツね!(笑)

 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
