08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

チャンチャンチャンカパーナ

  ずーっと、ひとりチャンカパーナ祭り開催中!(笑)


 通勤の車でも、ウォーキングにも、仕事の休憩にも・・・


 チャンカパーナ


 さすがにウォーキングの時は曲を聴き流す程度にしないと

 歌詞聞いちゃうと・・・気持ち悪いおばさんになっちゃう


 テディはサビの振りが・・・

 「両手上にあげて手首くるくるしてんじゃない?」って・・・

 (柳沢○吾さんがパトカーのまねする時みたいな感じ、わかる?)

 言うから~チャンカパーナ聞く度にそれが脳内再生されるの~~(泣)


 いや~~~~!やめて~~~~!

 早くNEWSがTVでチャンカパーナ唄って踊るところ見たい~~~!


 早くこの振り消去して~~~!













 昨日、twitterで、「最後のあいさつで 亮「愛でした。買ってくれました?」
 ファン「買った~」亮「ありがとう!!NEWSのアルバムも出てるからね。
 僕の最後の歌声入ってるんで」・・・

 というリツートがあったとテディから聞きました。

 パパドルの番協のあとの話なのかな?

 その話を始めた途端、テディは泣き始めました。

 そのリツートみて電車の中で泣いちゃったんだって・・・

 「亮は今でも、NEWSのこと思ってくれてる・・・
  シゲの本も読んでくれたし・・・亮、やさしい!大好き!」

 そうだね~亮ちゃんやさしいね~お父さんだね、今でも・・・









 拍手コメントありがとうございます



   Tさんへ


 お久しぶりです~お元気でしたか?

 拍手&コメントありがとうございます。

 舞台、無事観てくることできました。

 お友達とも楽しく過ごせました(笑)

 舞台チケット残念ですね!でもグレは当日券チャレンジしますよ!

 Tさんもチャレンジできたらしてみてくださいね!

 まっすーの○○○姿・・・観にいきましょう!(笑)



 またコメントお待ちしてます。



   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テディちゃん、泣いちゃうのわかるなぁ…私も泣いちゃう(苦笑)

やっぱり亮ちゃんかっこいいね!

けいちゃんへ

テディの亮はイケメンでしょ?けいさん!

っていってました~(笑)


亮ちゃん男前ですね!


嬉しかったなぁ~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
