06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

編集作業~

  グレアム家はテレビは地デジ対応TVになっているんですが
 レコーダーはまだ・・・なので

 この度、ブルーレイレコーダー購入しました

 ですが、まだ接続されていません。

 接続出来ないわけじゃないです
 
 古いハードディスク内の映像を編集してDVDにしていないのです。


 お盆休み中ずっと編集です・・・ほっときすぎた・・


 2008年くらいから残っていたから・・・ありすぎ?


 古い映像も懐かしく、見ていたら時間かかるかかる(笑)


 やっと終わりそうです!


 新しいのは溜めないようにしないと!



 次の買い替えはPCか?


 プリンターも欲しいなぁ・・・


 来年までがんばって使わないと先立つものが・・・(笑)


 ブルーレイ買っちゃったからなぁ。


 宝くじ当たらないかなぁ~



 世の中そんなに甘くない!ってね・・・


 


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

お邪魔します♪

こんばんま♪
3日ぶりにパソコンを開いて、ブログを書こうとして、見つけちゃいましたv-221

ついにブログを始められたんですねv-411
さらにブルーレイを購入されたなんてv-237
これで綺麗な映像でたくさんのまっすーv-343を残せますね♪

秋から冬にかけてテゴマスがテレビにたくさん登場する(ハズな)ので、頑張って編集作業してくださいね。

また、お邪魔しにきま~すv-355

早っ[i:63913]

陽さんやKさんにも
ご挨拶しなければって
思っていたところでしたが
早いですねぇ

ブルーレイ買いました
これで百識王もバッチリ

ところで、娘さんはキスマイの誰ファン
DVD送る時に千社札送ります

よければ教えて下さい

さくらです[e:235]

こちらでははじめまして
ぶらぅにぃさん家でお会いしているさくらです

増愛たっぷりのグレアムさんワールド
テディちゃんとの攻防はまさにアタクシとニャン(中1娘)のソレに酷似
楽しみながらback,numberも読ませてもらぃました(笑)また寄らせてもらぃますね〜
よかったら我が家にも遊びにいらして下さいな〜

遊びにきたよ〜

グレアムさん
blog開設おめでとございます

まっすーへの思いの丈を叫び、マスワールドをドンドン広げちゃってください

お休みの間は編集作業に明け暮れましたか
来るべき日のためにブルーレイへ
我が家まだレコーダーがないのでいつもお友達頼みしてます
いい加減買わなくてはと思いつつズルズル3年過ぎてしまった…
ほんとは素敵に編集してレーベル印刷されたまっすーDVDが届くのが楽しみで仕方なかったり
↑↑買えない理由

グレアムさん家のブルーレイレコーダーに最初録画されるのはいったい誰なのか
↑↑やっぱ、亮ちゃんか?

「編集追っつかない〜」ってくらいNEWSやまっすーにテレビ画面で逢えること願います


グレアムさんってノリが関西に近いんかな〜なんかしっくりとハマる
んふふ〜

これからもヨロシクお願いします

さくらさんへ

 いらっしゃいませ!

よくわかりましたねぇ・・・ありがとうございますv-237

テディとの攻防は毎日(笑)書ききれないくらい、ありますv-237

まあ、いい歳して好きなアイドル(NEWS)がかぶる親って
高校生の娘にしてみれば嫌なのかも?

全開ガール見ながらビー太郎くんにウフウフしてる親・・・
「元のママに戻って~」・・・言われています(苦笑)


また、遊びにきて下さいv-237


さくらさん家にもうかがいますね(*^。^*)

きみどりさんへ

 おはようございます

 編集作業も終わり、やっとブルーレイを接続!

 やっぱり!初めてのDVD鑑賞は・・・テゴマス?NEWS?

 テディがフラゲしてきた・・・関ジャニ∞の「ツブサニコイ」・・・


 まぁ、亮ちゃんいるし!好きですからいいとしましょう(若干、上から)


 今日から部活の合宿でいなくなるテディさんは録画予約・・・

   「陽はまた昇る」 三浦春馬も大好きなので(笑)

   「美男ですね」 キスマイも好きになったらしいです(笑)

   
・・・全然、NEWSもテゴマスにもかぶってませんが・・・?


 テディさんフリーダムです(爆笑)


 今日から暫くいないので好きなDVD観まくりまっす!

 もちろん、パックしながら(爆)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
