05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

解る人には~(笑)

  髪をカットしてきました~

 ちょっと伸びていたしカラーも落ちかけてたし~


 担当の美容師さんはグレの1歳下の女性で・・・

 超、ジャニヲタなんです~

 SMAP,嵐、JUMP,セクゾ・・・(娘さん名義含む)

 今度、キスマイのも入るらしい(笑)



 カットしてカラー入れる時「○○さん、色なんですけど・・・

 オレンジ系の赤にしませんか?まっすーって今そんな感じですよね?」

 
 「いや、別にまっすーと同じじゃなくても・・・お願いします!」(笑)



  あ、でも今入っている赤(ラズベリー)が強いからすぐには色解らないかも?


  
  でも、入れてもらいました(笑)


  美容師さん絶賛!

  あたし達はすぐわかりますよ!

 って言われました(笑)

  


  Bさん、明日(もう今日だけど)確認してみて~~


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ごめん

グレちゃん、こんばんま
今頃やっと、この記事読んでも遅かった~(笑)
気づいてたよ、あ髪染めたなって ←言えよ!
まっすーの事ばっかり話したいことが尽きなくて、スルーしてごめんね~
綺麗な色だよね

人のこと言えない(^^;)

そんなにファンクラブに入ってすごいなぁ~って感心したけど、冷静になって考えてみるとわが家もかなり入ってる(^^;)

NEWS 2つ
エイト
キスマイ
スマップ
情報局

どれだけジャニに貢いでるんだろう?
真剣に節約を考えちゃうなぁ(゚◇゚)ガーン

ぶらうにいちゃんへ

 こんにちま、ぶらうにいちゃん。

> 気づいてたよ、あ髪染めたなって ←言えよ!
> まっすーの事ばっかり話したいことが尽きなくて、スルーしてごめんね~
> 綺麗な色だよね

  ごめんね、こちらこそ!

  あんな時間に呼びかけたって解らないよね~

  てか、美容師さんの話したんだからあなたも聞きなさい!って

  ことよね(笑)

  自分の髪の赤さ加減に気付かないんだけど~


  持ってる洋服にやっとしっくりくる色になったんだよね~

  ってどんだけ派手なの~~?ってこと?(爆)


陽ちゃんへ

   こんにちま、陽ちゃん

> そんなにファンクラブに入ってすごいなぁ~って感心したけど、冷静になって考えてみると
 わが家もかなり入ってる(^^;)

   彼女、お母さんがキスマイのファンって方探してるそうです(笑)
   あのカラオケ屋さんの話したら「行きたい!」って言ってた(爆)

   DVD観ながら心おきなく騒げるところが +ハニトー(笑)

   かなり質問されたので次回のカットに行ったら「行ってきた~!」

   って報告あるかも(笑)

 
   
> どれだけジャニに貢いでるんだろう?
> 真剣に節約を考えちゃうなぁ(゚◇゚)ガーン

   どれだけを考えたら青くなるばかりだから
   考えません!(爆)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
