06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


web拍手 by FC2

しっかりしろ!自分!(がっくし~)

  今朝のめざましTVで「チャンカパーナ」のPV&メイキング
 
 放送されて朝からごきげんで♪ルンルンでお仕事していて

 昼前に突如お客様から投下されたえげつない納期のお仕事も

 文句言わず、一生懸命処理をして一息ついた時携帯が・・・


  あれ、テディからだ!また(笑)何かあったかな?っと

   グ「もしもし、テディどうした?」

   テ「もしもし、ママ合宿の振り込み昨日までだってよ!
     振り込みしてないの?今、先生に言われたよ!」



   グ「・・・・・・・ひぃっ!忘れてた~~~!!!
     
     ごめん!すぐ振り込んでくる!!!
     先生に言っといて~~~!」






   郵便局にぶっ飛んで行き、振り込みました~。



   嫌~~~!アタシ浮かれ過ぎ!


   一応、家庭や仕事のことは優先的にこなしてきたはずなのに・・・

   まさか・・・・忘れるなんて・・・・・ショック



   親としてサイテー・・・

   ありえないわ~~~~


   ごめんね、テディ・・・



   バカなママを許して~~~(どんより~)





   
      
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
