06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

サビの振り更新(笑)

  昨日の失敗は反省しつつ、チャンカパーナ祭り

 続行中のグレです!(笑)


 夕食を終え、片づけしている母に「WS編集していいよね?」とテディ


 「うん、お願い~」と言って片づけ続行。


 部屋に戻ると・・・めざまし再生してチャンカパーナのサビのフリを

 テディハードリピ中!



 テ「いや~このPV超ヤバイんですけど~

   カッコよすぎる~~

   みんなカッコイイんだけど~特にまっすーがヤバイ」






   グレの萌えポは・・・

      ♪行く先は違うけれど~♪のところ
      (テゴの視線がいやらしいって言われた時写ったところ)

     右手、左手って指差しながら交互にあげるところでの視線!

     左観た時の視線が「はぁう~~」ってなります。(ヘンタイ?)

  
      ♪俺は迷わず飛び乗る~♪のところ

     両方の指を立てるところ~喉~ステキ(ヘンタイ?)


      ♪BABY チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ~♪

     テディ考案の慎吾ダンスではなく(笑)右手左手を動かして唄って
     
     いる時に動く腰!(左右に動きます!・・よね?(笑)


     あと、テゴちゃんの目線のいやらしさ(笑)の話をしてる時

     白いシャツに隠し切れていない肩と胸のライン


     メンバーカラーの衣装のパンツが普通に細めでステキ!とか・・


     観る度にドンドン増えていくんですが・・・

     母と語り合いながらもテディ、サビのフリ完璧に覚えて踊っています(笑)


     母は手の動きが全くできません。(左右で違う動き苦手・・・)


     「フルバージョン流れたらテディが覚えて教えてあげるから一緒に踊ろうね」




     ありがとう、テディ!・・・


     でも、期末試験終わってからにしてね!(笑)



 
      
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
