04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

初心!

   昨日、お友達のブログにコメントを残し

  お返事を夜、いただいたのを読んだ時・・・

  「人のフリ観てわがフリ直せ」 「初心忘るべからず」

  という言葉を思い出しました。


  

  自分がされて嫌なことは人にはしない!

 
  小さい時からテディに教えてきた言葉の一つです。


  まぁ、子供ならバカとかイロイロ簡単に言ったりするけど

  自分がバカって言われたくなければ人に言っちゃいけないよ!って

  単純なことなんですけど・・・


  お友達が「○○の好きなのは手越くんだよね」って言われたと・・・

  ブログで書かれていて、グレも義妹に「お義姉さんは手越くんでしたよね」

  って言われたことあるよ!って・・・

  露出が増えてにわかファンが増えて「かわいい~大好き!」とか言われたら

  若干イラッってくるってコメントしたの~


  彼女は「え~~私は嬉しいけど~?意味わかってない?」


  って言われ、「あ、そうか 嬉しいよね~うれしいわ~ホントは・・・」


  そう思った。


  前にも書いたけど、二年前まっすーに堕ちた時 テディと妹に散々言われたの


  「アタシ達がDVDみてても全然興味示さなかったのに~にわかファンに

   なっちゃってやだわ~(笑)」って・・・

  それが、ずっと頭に残ってて~でも、まっすーをきっかけに沢山のお友達

  できて、みんながウエルカム!でやさしくしてもらってるのに!・・・


  一番自分がされて(言われて)嫌だったこと言ってた(思ってた)自分に反省。



  一人でも多くの人に「増田貴久」を知ってもらって「誰のファン?」って

  聞かれて「まっすー」って言った時


  「かわいいよね~」とか「かっこいいよね~」とかの反応が欲しい!

  決して「えっ?誰?テゴマス?手越くんじゃないほう?イッテQの子はかわいいよね」

     (↑テゴシじゃない方だってめっちゃカワイイし!かっこいいイケメンです!)

  って言われるの悲しいです~


  娘が小中校時代、「迷彩柄とポルノグラフィティといえばテディママ!」って

  言われる位意外と知られていたので頑張って「まっすーといえばグレちゃん」って

  言ってもらえるように・・・なれるほど高校行かないしなぁ~


  でも、赤い髪してるのはテディママって先輩にもお母様方にも

  浸透しているので(笑)これから更にまっすー推しで!


  いっちゃいたいと思いまっす!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

そういうことか!

グレちゃん、こんにちは
そういう経緯があってのことだったのですね。
私も最初は「どうせ一時の気の迷い」っていわれてました(笑)
でも、今は増田ワールドに足を踏み入れてしまったらそう簡単には戻れないこと知ってるので、にわかファンとは思わなくって、
「フフフ、貴方もうもどれないわよ~~v-391」と思います(笑)

ぶらうにいちゃんへ

  ぶらうにいちゃん、こんにちま

> 私も最初は「どうせ一時の気の迷い」っていわれてました(笑)
> でも、今は増田ワールドに足を踏み入れてしまったらそう簡単には戻れないこと知ってるので、にわかファンとは思わなくって、
> 「フフフ、貴方もうもどれないわよ~~v-391」と思います(笑)

   
  そうなんだよね~かわいい!って興味もってから生増田で後戻りできなくなる(笑)

  なのに、にわかファン!とか気の迷いとか言われると凹むのに

  自分で言ってどうする!って後できづいた(汗)

  ひよこだったグレに(そんな可愛くないぞ!)みんなイロイロ教えてくれて

  マスマス深みに嵌まって(笑)まだ、なりたてのニワトリなんだけど(遅!)


  


  アタシ、最初に生増田に堕ちたから嵌まり方ハンパなかったし~
  (自分基準だけどね!笑)


  露出増えて可愛い!で、LIVE観てまっすーじゃなくシゲに嵌まるって

  パターンもあるかもだしね!(どっから目線?)

  最近のシゲのアイドルパワーはんぱないからね~(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR