08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

当たっちゃいました~(拍手コメお礼あり)

チャンパカーナ発売おめでと~!!


  仕事と私用に追われていてブログ放置(笑)

 でもお友達ブログのチェックは欠かさず(笑)


  忙しいながらも無事、フラゲってきました~!

  テディは学校帰りに渋谷のタワ○コへ展示されているという

  衣装をチェックしに行きました~


  店についてシゲの衣装発見!

  その隣にCDが積まれてPOPも色々ついてたそうです!

  他のメンバーの衣装を探していると情報が・・・


  「まっすーのはTS○TAYA渋谷店、テゴのは新宿タワ○コ、慶ちゃんは・・・

   横浜の新○堂だって!」


  テ「まじか~~~!絶対全部まわって写メってくるし~!!!」

  
  ・・・テディさん、その気合いを勉強にもお願いしていいですか?(笑)


  新宿までまわったところで、まさかの交通費不足が発覚!

  横浜は翌日にする~と言って帰宅(笑)


  まわってきた3か所のなかで一番新宿がNEWSコーナー大きかったって~


  (今日、横浜行って慶ちゃんの衣装無事に撮影成功!撮影禁止なんだけど・・)
   横浜が一番NEWSコーナー大きいっていってました~



  昨日、フラゲするため買い物に行くという母とテディをのせて

  車でショッピングモールへ~


  信号待ちをしていると・・・

  母「えっ、ぶつかる!きゃ~!」

  グ「えっ?」左を見た途端・・・



   ガシャ!




  バックしてきた軽トラがぶつかってきました・・・


  幸い怪我はみんなしなくて、ぶつかってきた車の会社前だったので

  事故処理も早く終わりまたみんなで買い物に向かいました~


  運転しながらグレが思ったこと・・・


  「チャンカパーナ・・・当たるな!」 (真剣)


  ・・・ファンのグレが車に当たられただけでは・・・・ダメ?(笑)


  イベントとかチケットとか当たるかな?(それはそれで嬉しいんだけど)←オイ!(笑)


  今日は1番ソングSHOWとザ少年倶楽部~!


  めっちゃ楽しみです!


  フルスイングもきけるんだもんね~


  MステもFNSの夏うたにもでるし~

  こんな幸せでいいのかな~(喜)



  めっちゃ幸せだ~!







   




  拍手コメントありがとうございました~


     Aさんへ

   拍手&コメントありがとうございました~

   娘からのまた聞きなので「狂ってる」は本当か確認はしてません。
   (怖くてできない~)


   家族の協力あっての応援ができるので

   ペースを崩さず節度をもって(1番心配)応援していきたい!です。

   あ~~でもこのチャンカパーナ祭りに騒ぐな!ってほうが無理かも~


   でも、怒られない様にがんばります!(笑)


   また、コメントお待ちしていまっす!





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
