06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

疲れました

 休み明け1発目の仕事はやらなければならないこと山積みで・・・
編集作業を終えた寝不足気味のグレアムにはチョット堪えました(苦笑)


 合宿に参加中のテディからも「今、練習終わった・・もう帰りたい(泣)」
とメールが・・・(笑)



 母も泣きたいよ!
 
 仕事頑張らないとNEWSもテゴマスも応援できないし・・

 けど、もっとグダグダしていたい・・・

 自分のなかで「ます天使」と「ます悪魔」が交互に囁きます(笑)



 この天使と悪魔が曲者で・・・

 どっちもイケメンだけど、天使は片えくぼで世界遺産級の笑顔で励ましてくれて
 
 悪魔は物凄い色っぽい魔性の声で悪の道へ誘うの


 この悪魔が・・・囁きながら、フッ・・・と笑うんだけど、それが心臓鷲づかみにされたような
衝撃を与えてきて・・・メロメロになりそう・・・助けて~(誰に助けを求めているんだ!笑)


 ビジュアルも全然違って天使は、フワフワの白い肌の露出がないカンジで(笑)

 悪魔は黒のスリムなパンツで黒のタンクトップ着てて ←オイオイ

 厚くてがっちりした胸板と素敵な上腕二頭筋

 悪魔なのになんてグレアム好み・・・イヤイヤ駄目でしょ!


 いけない!ってものに惹かれるのは女の性(さが)・・・


 
 ・・・妄想しすぎました(苦笑)なんかすみません。


 また、明日からがんばってお仕事しまっす!


 時々は悪魔にフラッとするかも!ですけど(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

開設お祝い

遅ればせながら、ブログ開設おめでとう!
旅先から使い慣れないPCでコメしてます。
また帰ったら、ゆっくり書きますね。
ふふ、魅力的な悪魔だこと~メロメロになっちゃうわ

おはようございます
天使と悪魔…想像して笑っちゃったよ
なにかのコーナーになりそぅ(笑)
私も今日からお仕事ですテゴマス魂で欲しいグッズを迷いなく買う為に頑張ってきま〜す
グレアムさん&テディちゃんも頑張って下さいね(ニャンは宿題)

ぶらうにいさんへ

 いらっしゃいませ!

> 旅先から使い慣れないPCでコメしてます。

 海の向こうでいらっしゃる?
 まっす~愛を非常に感じまっす(笑)

> ふふ、魅力的な悪魔だこと~メロメロになっちゃうわ
 
 でしょう~(笑)
 理性をいつまで保てるか・・・
 いっそ悪魔に身も心も捧げようかと・・・(爆笑)


 無事のお帰りをお待ちしています。v-16

さくらさんへ

 おはようございます

さくらさんもお仕事頑張ってね!

悪魔に翻弄されないように(笑)理性を働かせて
お仕事も含めた日常生活をがんばりまっす!

GOODSもTシャツじゃなくて上着(笑)だったら
大変だよねぇ・・・

がんばって働きまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
