08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

遅ればせながら~

 日曜日は、遅ればせながら~まっすーとシゲのハピバ会をしました~


 まず、原宿のジャニショで新しいお写真をゲット!


 日曜日とかの休祭日は整理券でるんだよね~

 混んでるんだろうなぁ~と思いながら電車に乗っていると

 待ち合わせしているKちゃんからメールで「10時の整理券ゲットしました~」と!

 「え~~!kちゃん早く行ってくれてたの~!」もう一人待ち合わせしていた

 kzちゃんと共に「アタシ達むすめの育て方間違ってなかったねぇ~」(笑)
 (いつから母に!しかも二人(笑)


 あまりの興奮にグレ降りる駅1つ手前で降りてしまい

 しかも、改札まで行ってから「あれ?違う!どーして?」(爆)


 慌ててホームに戻って電車に乗り、遅れてしまいましたが待ち合わせ場所に到着!


 
 ごめんねぇ~kちゃん、kzちゃん! 
 


 久しぶりのお写真に興奮してまっすーの個人写真ほぼ全買い(汗)


 自分でもびっくり!

 それもそのはず・・・いつもは「ママ、ちゃんと選びなよ!買いすぎ!」って

 止めるテディがいないかわりに「え~、思い切って買っちゃいなよ~個人は

 ○○枚しかないんだから~」と囁く悪魔がふたり(爆)←ごめん(笑)


 無事に購入して・・・イケナイお店に(笑)


 こっそり(笑)2枚購入(爆)


 

  次は渋谷!

 もちろんTSUTAYAへ!



 入口入ってすぐ右側にチャンカパーナCDコーナーと並んで「まっすーの衣装」

 PVの「The OLDS」の黄色の衣装!

 肩から下にグラデーションかかっていて綺麗!

 靴も大きい!

 前日に観に来たお友達情報を確認!


 ・・・・ほんとだ!・・・肩のところお直し発見!(笑)


 でも、もしかしたらデザインや生地のカンジでみんな同じなのかも!


 シゲの衣装が展示してあるタワレコへ~


 入口の上にド~ンとチャンカパーナのポスターが!


 中に入りシゲの衣装発見!

 想像よりもぐっと細身にみえる~


 靴意外に小さめ?(今観てきた人のが大きかったせい?)



 そうそう、肩を拝見(笑)


 ・・・・直してない・・・・やっぱお直ししたんだ~



 次!新宿のタワレコへ~


 テゴの衣装捜索!

 みつけた!

 綺麗なピンク!


 シゲのよりうしろからみたら肩あるカンジ?

 でも細いな~靴、意外と大きい~


 あっ!上に飾ってあるポスターにシゲテゴのサイン!


 会えた人ラッキーだなぁ~



 本当なら、さぁ!これから横浜に!ってなるけど・・・・


 慶ちゃん、ごめんm(__)m


 でも、テディが衣装観てきたから!←オイ!



 本日のメインイベント「シゲマスお誕生日会」~


 新宿のパ○ラさんに予約したので向かいました~


 受付終わり近くにやっとチャンカパーナがながれて~

 (遅い!)


 部屋に入り飲み物、お食事注文して


 まず、チャンカパーナのPVのDVDを~

 観ていると、店員さん(女性)が飲み物を運んできて~

 去り際に「コンサートいかれるんですか?いいですよね~シゲ好きなんです~」


 シゲ担さん発見!


 思わず「どーぞ、どーぞ!」と席へいざなおうとする私たち!(笑)


 お仕事中なのでバイバイされました~


 PV観ながら、あそこは良いよね~とかこの目線が!とか

 この表情!このチラリズムが~!!!


 ・・・若干?変態・・・いえいえ、マニアックな好みを言い合って(爆)

 1回目終了~ご飯食べながらカラオケの本人VER.鑑賞!


 ん~~贅沢なお食事タイム(笑)


 部活帰りのテディが合流!


 再度、チャンカパーナPVを~(笑)

 
 若者二人がサビのフリをこなしているのに対し、母チームは・・・


 理屈はわかってるけど、どうしても左右別のての動きが苦手なの!←キレてます?


 グレが持っていった昔の映像みてキャーキャーしたり泣いたり?

 忙しく騒いでいたら・・・やってきました~


 120722_153002.jpg





 HAPPY BIRTHDAY まっすー・シゲ

 チャンパカーナ発売記念!

 「約束するよ!チャンカパーナ」


 ハニトーいただきました~~!


 4人でムシャムシャいただきました~


 夕飯いらないカンジになりましたが~


 旦那さん待ってるからね~お腹すかせて・・・


 駅で「次はNEWSのLIVEでね~!」って別れたけど・・・


 まさか、次の日パニック起きるくらいな状況になるなんて~


 それは次のエントリーでね!



 


   


 


 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

こんばんは!母が増えた者です(笑)

私も書こう書こうと思いながら時間だけが過ぎ…(T_T)
ふふっ、私も負けじとかなりお写真買ってしまいましたからねwというか、あの場所に行って、理性が働くテディちゃんがすごい!やっぱり大人はだめっすねw

またマス会、しましょうねー☆

けいちゃんへ

 こんにちま。ダメなママ2号です(笑)

 楽しかったね~ます会!

 ああいうの巡る相方ってテディしかいないから~

 平日無理だからさ~

 また、誘っていいですか?(ママ1号と一緒に!)

 
 遊んでくれてありがとう。

 テディもお姉さんできて喜んでるよ!
 


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
