11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

当落泣き笑い~

  昨日はNEWSのLIVEの「東京・福岡・神戸」の当落が発表されましたね~


 みなさんは希望のチケット確保できましたか?

 
 グレは・・・・全滅してしまいました~(号泣)


 でも、お友達から救済していただいてテディと二人無事行けることに~!


 グレ、初!NEWS LIVEです!



 本当にありがとうございました~


 昨日の夕方、お友達から「当落確認できますよ~」って連絡もらい

 必死で電話!


 ラッキーにも3回目でつながった!


 会員番号入れて、パスワードいれて・・・・


 ~チケットをご用意することが出来ませんでした・・・~





 ・・・・・・・・・まじか~~~!



 でも、まだテディの枠残ってるし~!


 帰り道でも、ご飯の支度してる間もテディにかけてもらって・・・




 確認しました~!




 ・・・・・・チケットをご用意することができませんでした




 ・・・・・・グレアム、呆然自失・・・・


 お友達から嬉しい当選のお知らせいただいて「おめでと~」って

 メール返しても「グレ全滅した(泣)」って付け足して返信・・・


 かなりうざかったと思われます・・・(恥)


 でもね、この世の終わりかと思ったのよ~


 本当にNEWSに逢えない!!って考えただけでショックでショックで~



 ネットでも「はずれた~!」って人が多くて~


 もうグレは東京ダメなんだ~ってどんよりしていたら・・・


 「今、当たったの確認できたから救済できるよ!グレちゃん」




 「・・・いやった~~~!」


 嬉しい~!NEWSに逢えるよ~!



 ありがとう、お友達のみなさま!




 本当に本当にありがとう!


 これから、月末にかけて以降の当落がわかるそうですね~


 もう、結果が怖くて怖くて堪らないんですけど~


 絶対!行きたいんだけど~!


 神様、お願いします!


 全国のNEWSのチャンカパーナたちが希望の公演に


 参戦できますように!


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
