07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

チャンカパーナの魔力(笑)

  当落でましたね~!
  
  みなさん、希望通りとれましたか?

  グレは新潟と広島に参戦予定で、新潟は希望通りゲットしましたが

  ・・・・広島は・・・落選・・・


  今回、自分枠でここまで外れるって・・・涙、涙なんですが・・・



  救いの神があらわれて、無事お友達と一緒に参戦できることになりました~


  東京公演も救って頂き!感謝の言葉しかありません。


  ありがとう、ありがとう、大好き!


  


  まだ、探されている方が多いですが一人でも多くのチャンカパーナが

  NEWSに会うことができますように!祈ってます!


  

  慶ちゃんの舞台も発表になりました!

  「ハロー、グッドバイ」



  楽しみですね~ウチの慶担も連れていかないと~(笑)


  慶ちゃん溺愛のSちゃんのために協力するプロジェクト発動!(笑)


  こちらも当落が心配ですが・・・

  数うちゃ当たる?で頑張ります!



  最近、NEWSくん達のTV露出がつづいているので

  テディの学校のお友達達も観て「NEWSカッコイイ❤」って

  行ってくれるんだよ!って報告してくれます。

  部活で一緒のエイトファンの子も

  「まっすー、カッコイイ❤でも、忠義には負けるけど」(笑)

  って言ってくれると・・・(笑)


  今日も、「ママ、チャンカパーナのCD貸して~友達に貸すの~」


  「いいよ~」と・・・「えっ?そっち~?それはちょっと・・・」

   
  テディが持って行こうとしたのは、BOXの方・・・


  通常盤だったらフルスイングはいってるしコッチでいいでしょ?

  ソロ曲聞きたいならCDに焼いてあげるからソレは持っていかないで~~



  ・・・朝からいい歳した母親がケチくさいことを言ってしまいましたが・・・


  「DVDだってこっちにしか入ってないじゃん!PVとメイキングも観たいって!」


  じゃぁ、これ貸すから・・と コピー したのを渡しました。


  今、夏休み中ですが9月末にある文化祭の準備で学校きている友達もいて

  作業をしながら「最近、チャンカパーナばっかり聞いてる~いいよね~」

  って言葉を耳にしたり、「チャンカパーナってどういう意味?」って聞かれて

  「造語で愛しい人って意味だよ」って教えてあげたって喜ぶテディに

  こちらも嬉しくなる!(NEWSばか?)


  そして、妻を影で変人扱いしているテディ父ですが、娘から報告が・・・

  二人で車で出かけた時、カーステレオかけてもらったらエイトの曲が流れたにも

  かかわらず、選曲して「チャンカパーナ」かけたそうです!

  めっちゃ、ノリノリで鼻歌うたいながら運転してたそうです・・・



  絶対!アタシの前ではそんなことしませんけどね?(爆)


  チャンカパーナで再始動したNEWS!正解だったね!






  拍手&コメントありがとうございます!



  Yちゃんへ


    この前は残念でした~
    8月、9月はLIVE会場でます会だね!

    たのしみにしてるよ~




  Oさんへ


   二度めまして~(笑)

   拍手&コメントありがとうございます。

   キイロちゃんのブログ大好きで(いつも爆笑!)

   お友達になってもらいました~

   Oさんもよかったらお友達になってください~

   また遊びにきてくださいね~





web拍手 by FC2


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
