08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

親離れ?虫怖い~(笑)

今日も暑かった~




2日から6日まで部活の合宿にテディが行っていて・・・ママ寂しい~


去年は初日から「帰りたい(泣)」ってメールがガンガン!入って

いたのに、今年は・・・ゼロ件(笑)



よっぽど楽しいのでしょう!


泣かれるよりいいし!(笑)

母の方が寂しくて・・・子離れできてない~(笑)







先ほど、「おしゃれイズム」観ました~!


あっ!っというまに終わっちゃった~~1時間くらい放送してくれないと~


「お風呂上り?」ってつっこまれたり、虫投げられたり(笑)


上田さん、あざ~っす!(爆)



TVぴあに書かれてた、マツコさんに身体チェックされた話はしてなかったよね?

カットされちゃったのかな?



聞きたかったなぁ~




 東京のチケット届いているようですね~

東京全滅だったグレですが優しいお友達のおかげで参戦できます!

ありがとうございまっす!


お友達に助けられ 初!のNEWS魂の参加ができます!
 
 
いつか、恩返しを!!




~拍手&コメントありがとうございまっす~



   Oさんへ

 拍手コメントありがとうございまっす。

 グレは 東京、新潟、広島参戦しまっす。

 もし、都合があうようでしたら連絡ください。

 ぜひお会いしたいです!







  ぶきんちゃんさんへ


 はじめまして、拍手&コメントありがとうございまっす!

 コメントいただけてうれし~(笑)


 まほう魂の新潟でご一緒だったんですね~

 東京ではきっちりご挨拶させていただき、

 是非!友達になってくださいませ。


 お会いできるのを楽しみにしていますね~(^_^)v


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
