08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

美しい恋をありがとう~!

  8月14日~NEWS LIVE TOUR 2012


  ~美しい恋にするよ~




 参加してきました~!


 幸せと感動をたくさん!もらってくることができました~



 本当に今回、落選した時は頭が真っ白になってしまいましたが

 優しいお友達のおかげで参加することができました~



 何から書けばいいんだろう・・・





まさか、あんなに自分が泣くとは思ってもみませんでした・・・(号泣)


 最後の方でちょっとウルってくるかな?


 なんて軽く考えてた自分がいました。だって隣にはテディがいるし!

 
 でも、泣きすぎて頭痛くなって・・・(苦笑)



 グレにとっての初!NEWS LIVE


 始まって想像してた通りの1曲目が終わり「晴れたぞ~!」の慶ちゃんの叫び!


 想像してなかった移動手段での移動!みんなカッコイイ❤


 シゲが・・・・すごいこと連続でしてる~!!


 ここかと思えばまたあちら!


 って感じで移動しながら唄って踊って煽って(笑)



 途中、慶ちゃんの「みんな!○○ちゃえ!」で会場中がえらいことに!


 その影響で、まっすー曲の途中で姿が見えなくなりました(笑)


 MCタイムでの楽しいおしゃべりが~(笑)


 まっすーが自分の晴れ男ぶりの自慢?したり(笑)


 こやる慶ちゃんの俺のいないところで俺あての領収書もらうの

 やめて~!からの、まさかのシゲからの告白!


 「昨日のスタッフさんへの差し入れのアイスの代金、メンバーの

 名前だれにする?って言われたから・・・小山で!って言ったから!」


 スタッフさん480人分のアイス・・・


 大変だね・・・リーダー(笑)




 後半戦始まり、うわっ!この映像はR指定かけなくていいの?


 ってのもありながら・・・(笑)


 もう二度とLIVE で聞くことはないんだろうな~と思っていた曲が

 イントロが流れました。


 まっすーのパートになり歌い始めた途端・・・声を詰まらせて


 泣いてしまいました・・・胸が締め付けられて・・・たまらなくなった・・


 まっすーを抱きしめて頭ワシワシしたい衝動にかられました・・・(迷惑!)


 

 ラストスパートかけるかのごとく始まった曲!

 
 グレも大好きな曲!ですが・・最初登場したテゴちゃんの衣装が・・・


 凄いんですけど?えっ?慶ちゃん・・・シゲ・・・ま・ま・まっすー!!!!



 生きてるうちにこんなセクシーな衣装着たまっすー見ることができるなんて!



 生きててよかった~~(泣き)


 
 最後の挨拶でテゴちゃんは泣かずに気持ちや思いを語ってくれました。


 シゲは・・・正直な気持ちを語ってくれました・・


 こういう時に泣くの嫌なんだけど~

  
 「もう絶対裏切らねぇから!」って・・・


 
 まっすー・・・「山下君や錦戸君の歌割りを引き継ぐことに

 プレッシャー感じてたって・・・でも、みんなが笑顔で

 受け入れてくれたので安心しました。


 どれだけ責任感じていたんだろう・・・


 でも、やっとファンの前で笑顔でNEWSの曲を唄って

  
 安心できたからかな?カウコンでもLIVEの始めの方でも

 唄った曲で言ってなかった言葉・・・


 初めて言ってたね・・・アンコールで唄った時!


 まほう魂で唄った時叫ぶように唄ってた曲も


 笑顔で!嬉しそうにうたってくれたね・・・泣いちゃったよ~




 慶ちゃん・・・NEWSを残すために頑張ってくれてありがとう。


 辞めたほうがいいってひともいたって・・


 でもNEWS頑張って!ってひともたくさんいたって・・・


 だから頑張ったって。


 この涙は辛い涙じゃなく嬉しい涙だって・・・


 信じてれば絶対叶うんですねって・・・


 絶対4人でNEWS続けます!って~



 山Pも亮ちゃんも敵じゃない!


 今までのNEWSを作ってきた大切な仲間ですって・・・


 皆で幸せな方向に進めたらいいなって・・・・

 NEWSという居場所を残してくれてありがとうございました!



 慶ちゃん、涙声で泣きながら話してくれました~






 本当に最初からグレはどれだけ泣いたんだか・・・(笑)


 テディと張り合って泣いたんだろうか・・・?


 いや、一緒にいたけど・・・お互い勝手に(笑)泣いてたし(爆)


 まだまだ、書きたいところあるけど~完全にネタバレっちゃうし~


 終わったらネタバレで思いっきり萌えポイント書いちゃうかな?


 忘れないようにメモッとかないと~



 脳内メモリーが残念すぎるからね~(爆)


  



  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

グレアムさん、こんにちまv-290

秩父宮では、お逢い出来て嬉しかったですv-345
新潟では、ゆっくりお話しがしたいですねv-352

私も、魂が始まると嬉しさで泣くだろうな・・・とは思っていましたが、最初も、あの歌も、あいさつも、あの日以来の号泣だったんじゃないかなv-406
でも、あの場所で過ごせた事が、本当に幸せでお腹いっぱいで、Sちゃんと帰宅したよv-290

ぶきんちゃんへ

  ぶきんちゃん、こんにちま。


> 秩父宮では、お逢い出来て嬉しかったですv-345
> 新潟では、ゆっくりお話しがしたいですねv-352


  本当に嬉しかったです~

  新潟ではゆっくりお話したいです~


> 私も、魂が始まると嬉しさで泣くだろうな・・・とは思っていましたが、最初も、あの歌も、あいさつも、あの日以来の号泣だったんじゃないかなv-406
> でも、あの場所で過ごせた事が、本当に幸せでお腹いっぱいで、Sちゃんと帰宅したよv-290


   自分も泣くとは思っていたけど、まさかの号泣(笑)

   あの場所に立ち会わせてくれたお友達に感謝!です。

   4人をあんな近くで見ること出来て・・・

   唄、ダンス、衣装、演出、そして4人からのメッセージ・・・

   本当にステキでした~

   また、新潟は違うカンジだよね~降ってくるものも(笑)


   さりげなく拾わなきゃ!(笑)


   では、新潟でね!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
