09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

翌日のこと~

  LIVEの興奮は翌日も覚めること無く

  テディのコンクールの日を迎えました~


  「東京都吹奏楽コンクール」午後のB組にテディ達の学校は入ってました。


  テディは朝、学校で音だししてから会場入りすると言って


  お弁当をもって早くに出発しました。

  昨日のLIVEの影響か?若干ハスキーヴォイスでしたが(笑)


  グレとテディ父も会場へ!


  途中、差し入れの「東京ばなな~スカイツリーver.」買ってから会場へ!





  現地に着くと演奏終了した学校やこれからのスタンバイしている

  学校が入り乱れて大混雑!



  入場口にいると同じ吹部のお母さんが近寄ってこられて・・・


  「こんにちは、○○さん(グレの名字)昨日はNEWSどうだった?」


  「へっ?」


  だっていきなり聞かれるからビックリして!「へっ?」って


  聞いちゃったよ~


  「えっ?なんでしってるんですか?」


  「娘が○○ちゃん(テディ)から、お母さんとNEWSのLIVE行くんだってって

   聞いたのよ!昨日!どうだった?」

  「いやぁ、感動して泣きっぱなしで~(笑)」

  
  「アタシ嵐よりNEWSに頑張って欲しくて~チャンカパーナ耳に残ってるし~」


  「ありがと~!」


  思いがけなくうれしい言葉いただきました~(喜)




  おかげさまで、テディの学校の吹奏楽部

  「金賞」
   
  いただきました~



  その打ち上げで文化祭で演奏する曲を決めるのに(2年生が中心に決めます)


  2年生みんな「チャンカパーナ」演奏したいね~!ってなったそうですが


  楽譜が見つからなかったそうで・・・がっかりだったそうです~



  テディも、去年の今頃は「NEWS]なんて出てこなかったよ~


  テゴマス好きな先輩いたから「青いベンチ」はやったけど~


  しかし、楽譜さえあれば文化祭で「チャンカパーナ」演奏してもらえたのに~



  非常に残念です~




  どうにかなりませんかね?←誰に聞いてる?(笑)




    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

めっちゃ残念

確実にNEWSファンは増えてるって感じだね(*´ω`*)

「チャンカパーナ」の楽譜かぁ~

ピアノ譜だったらSONGSに載りそうだけど、吹奏楽部用にアレンジしたものってなると。。。

評判がいいと、すぐにできそうな気もするけど、今年は無理だよねぇ~

うちのお嬢は何を演奏するんだろうなぁ~?

演奏するのは娘だけど、なんか嬉しいよね(*´∀`*)

テディちゃん、頑張れ~v-81

No title

こんばんは!さくらの娘のにゃんです☆ 
親子共々いつもお世話になっていますe-51
テディちゃんのとこにもお邪魔してもいいですか?

おめでとう!

こんばんは
テディちゃん、金賞おめでとう!
ライブの翌日に大変でしたね。
がんばっててえらいなあと思いました。
浅草から府中はちょっと遠いよね~
いつかチャンカパーナ演奏できるといいね♪

陽ちゃんへ

  陽ちゃん、こんにちま!

> 確実にNEWSファンは増えてるって感じだね(*´ω`*)


  去年とは大違いだよ~!

  まさか、テディの学校の友達が休み時間に
  チャンカパーナ踊ってるって~(喜)

  ちゃんとまっすー役の子はフリ大きくやってくれてるって(笑)


> うちのお嬢は何を演奏するんだろうなぁ~?

> 演奏するのは娘だけど、なんか嬉しいよね(*´∀`*)
>
> テディちゃん、頑張れ~v-81


  親の楽しみだよね~

  9月中に体育祭と文化祭があるからめっちゃ

  忙しいけど、頑張る!っていってた~

  勉強もね~(笑)

ニャンちゃんへ

  おいでませ~ニャンちゃん!

 
> 親子共々いつもお世話になっていますe-51
> テディちゃんのとこにもお邪魔してもいいですか?


  ど~ぞ!ど~ぞ!(笑)

  コメントもできるよ~!

  コメントは、記事の右下だったかな?

  コメントって文字クリックするとコメできるはず!


  さりげなくリンクにいれたのに・・・


  みつけるニャンちゃん、すごい!

  グレちゃんもお母さんにお世話になりっぱなしなの~

  これからも仲良くしてね~(笑)


ぶらうにいちゃんへ

  ぶらうにいちゃん、こんにちま。


> テディちゃん、金賞おめでとう!
> ライブの翌日に大変でしたね。
> がんばっててえらいなあと思いました。


  ありがとうございます~

  ぎりぎりまで悩んでたの~LIVE行くかどうか~

  でも、せっかくのチャンスだからNEWSに会いたい!って

  当日頑張って参加したのよ~

  参加して正解!

  すっきりして!金賞とれました!

  「テディ、金賞じゃん?金メダルみたいじゃん?まっすーハグしてくれる?」


  「何故まっすー?慶ちゃんじゃないのか?ってか、無理です!」

  
  「ちぇ~、つまんない~」


  JK2恐るべし!(笑)


 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
