08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お久しぶりです~

  お久しぶりです~

 イロイロ思う所ありまして~更新できないでいました~

 配慮が足りないメールを送ってお友達を堕ちこませたり~

 いい大人が・・・いい歳したオバちゃんが乙女になって(爆)

 ブツブツ愚痴言ったり~(笑)


 その他いろいろ、なんとか消化して前に進みまっす!(笑)




  8月20日(月)

  グレはテディと一緒に「集まれ!!!!チャンカパーナ」のイベントに

  参加してきました~。



  以下、イベントの内容をガッツリいっちゃいますので

  見たくない方いらっしゃいましたらこれより下はご遠慮くださいね!




















**********************************
**********************************
**********************************










  グレ達は20日の3部に参加できました。

 ラッキーにも4時集合の回!

 今回は1部が当たっていたとしても!社長拝み倒して

 参加するつもりでした~




  だけど、集合時間4時だったけど15分位遅れて~


  もう、入場始まっていて・・・「ひょえ~~!」


  実は、かつてないほど整理番号早くて「147、148」でした・・・


  係の人に相談したら「これより前にはもういれられないです」って

  300番までの列に入れていただけました。




  会場に入って誘導されたところは・・・

  中は柵である程度しきられてるんですが、2柵目と3柵目のレーンの1番前で

  真ん中よりで見る事ができました!目の前にお約束のように背の高い方も

  いらしたけど、意外と合間から見て大丈夫な位置でした。


  開始までの間、チャンカパーナのPV、ソロ曲・N・E・W・S・フルスイングが

  流れていました。開始予定近くには沢山のチャンカパーナ達が会場を埋めていました


  PV見ながら笑ったり歓声あげるところなど「萌えポイント」が一緒で(笑)



  慶ちゃんは~恭しく~のところや、「美しい恋にするから!」のところで歓声や(笑)が・・・


  シゲは、~君も嬉しそうで~の肩をヒョコって上げるところで(笑)

 
  まっすーは「約束するよ!チャンカパーナ」のおまんじゅうの笑顔・・・


  (失礼しました・・・)可愛い~笑顔で「キャー


  テゴちゃんは・・・・どこだっけ?(笑)思いだせない・・・


  全体的に「キャー」でした!←ざっくり過ぎでしょ?(笑)






  JEのカウントダウンの時使われた曲?にあわせてメンバーの画像がスクリーンに

  映し出されて・・・・


  4人の登場!!!!


  手を振りながら舞台中央へ・・・端まで?・・・はけちゃった!(笑)


  改めて舞台中央へ!


  すみません、メンバーのコメントや会話などニュアンスでこんなカンジ~

  ってなりますことをご了承くださいませ。




  まず、NEWSです~からチャンカパーナのBOX買っていただいて

  ありがとうございます!などなど・・


  いろいろ話した揚句、


     
    増田さん「そろそろイベントはじめる?」

    慶ちゃん「もう始まってるわ!イベント始めてますから!」(笑)



  最初はクイズで・・・


    Eで始まる曲名を答えよ!(ユニット、ソロを除く)で


    テゴ「エンドレスサマー!」と自信満々に答えて「ブーッ」(不正解)



    シゲ「Eだよ!エンドレスサマーじゃカタカナのエでしょ!」


    と言いながら、「EASY COME EASY GO」で「ピンポーン!」



    あと2問くらいやったんですが・・・思い出せません~



    イントロあてクイズもあり、この1曲目が「エンドレスサマー」


    モチロン!テゴちゃんが答えてましたよ!


    あとのイントロクイズがなかなか正解がでなくて~


    ていうか・・・メンバーが答えると「え~~~~っ!(違う!)」



    慶ちゃん「え?いまので解ったの?ほんと?すごいね!」



    みんなそうだよね~聞いてる回数違うしね~(笑)



    ここまでの順位は シゲ、慶ちゃん、テゴ、まっすーだったかな?


    ラストはなんと!勝者に1億ポイントはいります!と天の声さん!


    (すみません、天の声さんの司会ですすんでいます)



    テゴちゃん、「え~~1億8千ポイントもらわないと~~」←ほしがりw


    ます「いや、一億で十分勝てるから!欲しがらないの!」


    最後は「あっちむいてホイ!が1番強いのは誰だ!~」


    最初はコヤ・マス、結構白熱した戦いでしたが慶ちゃん勝利!


    次、シゲ・テゴ、テゴは自信ありあり!だったけどシゲさんテンション↓↓



    でも、始まったら結構白熱してなかなか決まらず・・・


    でも、自信満々のテゴちゃんの勝利!


    さて、決勝のコヤ・テゴ対決!


    さぞかし白熱すると思いきや・・・あっさり1回目のじゃんけんで


    テゴちゃんのあっちむいてホイっ!の声とともに出された指の方向に

    慶ちゃんの顔が向いてアウト!


    テゴちゃんの勝ち!!!!



    メンバーそれぞれからの非売品チャンカパーナグッズがステッカー4名

    ポスター4名、Mステ出演時に撮影したポラロイド1名(その場で名前入れてくれる)

    チャンカパーナのポスターに4人のサインが入っていてそれに名前を書いてプレゼント!





    当たりたかったけど・・・神様はそこまで叶えてはくれなかった!残念。


    そのあと、質問コーナーでメンバー一人づつ当てていって質問してもらって


    小さいお子さんに質問してもらったら「手越くんに質問です!えっと~

    イッテQでてるでしょ?楽しい?」(爆)でました!タメ口質問!



    「イッテQださせていただいてます。正直にとっても楽しいです!」

    って答えてました~



    今回のLIVEでのバンビーナからの衣装は誰発信で

    どんなコンセプト?って質問が~



    まっすー「あれは俺が考えて~最初、みんな俺と同じスカート履いて~

    上半身ハダカで~素肌に甲冑とかいろいろ付けようと思ったけど~


    留めたりするのがなかなか大変だったからそれぞれ魅せたい

    ところ見せようか~ってああなったの」っていってました。



    グレちゃん、ハダカでよかったのに~!って思ったでしょ?って?


    もちろん!



    素直にいいますよ~見たかった~~!!!



    でも、あれはあれでたまらんです~(爆)


    だって、なんで一番露出少ないのに!一番エロエロじゃん!


    鼻血だして倒れるかと思ったもん!(こらこら・(笑))



    失礼しました~




    最後にメンバーそれぞれのいいところは?

    で、4人それぞれ語ってくれましたが・・・・


    残念なグレの脳内HDDに見えるところに保存されてなくて・・・


    探し出したらまた書きますね~!





    メンバーそれぞれが会場に来てくれたみんなと来られなかったみんなへ


    ありがとうとまた、必ず会えるように考えるから待っててください!って


    いってくれました~



    そして、フルスイングの生歌!!!!



    LIVEハウスでこんな近くでフルスイングが聞けた! 



    嬉しい!LIVE HOUSE だと身体に音や声がぶつかってくる!


    って感じでグレは大好きなんですが・・・NEWSで味わうことできるなんて!



    本当にステキなイベントに参加できて幸せでした。



    でも、それだけじゃなかった・・・・最後、目をあわせてお礼を言わせて!って


    遮る机もない状態の握手会が始まりました。



    本当に一人一人と目を合わせて「ありがとう」っていってくれてる~


    グレの順番が近付いてきて言おうと決めていた言葉を胸に・・・


    まっすーの前に立ったとたん、合わせてくれた目の優しさに

    包んでくれた手の暖かさ、やさしさに何も言えず立ちすくむ

    わたしに「ありがとう」ってまっすーの唇が動いたのがわかりました。


    声にだしていってくれてたはずだけど、音が何も聞こえないの~


    次は目の前にシゲさん。

    また、何も言えず・・・近くで見ても超!イケメンでした~


    そして、慶ちゃん。

    慶ちゃんには「ありがとう!」を絶対伝えたかった・・・


    でも、何も言えなかった・・・


    最後はテゴちゃん。


    びっくりするくらい!キラッキラ!が半端ない!


    めっちゃかわいいスマイルで「ありがとう」をいただきました


    それと、甘い香りがしたの~それで正気に戻ったかんじ?


    最初のまっすーのいい香りに理性がぶっとび(笑)



    最後のテゴちゃんの香りで正気に戻るという~(笑)



    ここからは未公開爆笑話!




    グレの数人あとから握手していたテディ・・・


    母のことが心配で観察していたら・・・・


    まっすーの前で口半開きにした若干上半身反り気味の母が

    握手をしていたそうな・・・最後のテゴちゃんまでその状態だったと・・・



    口半開きって・・・・タイムマシンであの日に帰りたい!


    握手やり直したい~~(号泣)



    真実の姿に衝撃をうけたグレなのでした・・・・(泣)






         


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
