05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

美恋魂~新潟・朱鷺メッセ~ネタバレです!

  やっと、新潟を彷徨っていた自分の魂を連れ戻しました(笑)



  エサは何でって?・・・モチロン!グレの魂だからね~


  エロエロまっすーのお写真を針につけてしゃくっていたら釣れました(笑)




  1部と2部両部に参戦することができました~


  実は初日の秩父宮での記憶が・・・大変曖昧で・・・


  この新潟で記憶に焼きつけなければ!と参戦したんですが・・・


  1部の座席がセンステとバクステの間のブロックで花道が目の前!!


  メンバー通るたびに大興奮!!


  最初に通ったのは慶ちゃん!なんと目があってしまいました~!!


  気のせいでしょ?って思うでしょ?


  いや、グレも娘が「目があった~!」って騒いでいる時(笑)気のせい!って


  言って怒られたけど・・・本当に目があうとビクッ!ってします(笑)



  まっすーも通ったけど、遠くを見てて手前はみていない・・・


  テゴちゃんもシゲも通り過ぎていきました~


  でも・・・4人ともめっちゃイケメン!!!!




  4人の王子様の映像も今回しっかり記憶に残しました!

  まっすー可愛い←それだけかい!(笑)



  宇宙船に乗りこんで宇宙旅行へ!


  1部では何事もなく出発できましたが、2部では慶ちゃんがシャトルひっかかり

 
  なかなか登場できず、まっすーは登場するも・・・マイクが・・・ない!!!


  あわててマイクをもらい無事に出発!


  カレー星に到着してカレーライスを堪能(笑)

  お会計は・・・リーダー(笑)


  「領収書、小さい山の小山でおねがいします」って(笑)

  2部では「ファンのみなさん!こやってください!」ってお願いしてました(笑)




  マーチングの映像からの希望YELL~からのメドレー


  裸足のシンデレラボーイ終わってメインステに戻るのが遅れてるまっすー(笑)


  ゆっくり走りながら24時間TVの100キロマラソンの様にみずから

  「負けないで」を唄いながら戻ってきました~(笑)



  MCはじまり、暑いから強制的に水分とって~って、トイレ行きたくなったら

  シゲのソロで行って~ってまっすーが言ったら、「いいよ、行っても」とシゲ(笑)


  「シゲ、ごめん、ごめん、ごめんごめんごめんからのナマステ~」って

  
  昨日、勝ち抜きオンエアバトルから仕込んだばかりのギャグを披露(笑)


  朝から何回もやっていると・・・



  3回目くらいで早くもお客さんに飽きられる増田さん(笑)


  シゲにまで謝ってとふる慶ちゃん(笑)


  いやだ!はずかしい!っていいながらも「ナマステ~」やりきったシゲ!


  大受けしてました(爆)


  そんなシゲさんのラグビーのボールプレゼンターの話題に~


  タキシード着て、NEWSの加藤シゲアキです。秩父宮でLIVEさせてもらいました


  ・・・~ラグビーも盛り上がっていって欲しいとかの事話してボールを


  主将に渡して握手して声援もらってプレゼンターしてきました~との報告・・・


  からの~なんで俺?(爆)


  慶ちゃんはマネージャーさんから話を聞き、「ボール置く、とか渡すだけだよね?」


  って確認したそう(コヤシゲ愛)


  シゲ「大丈夫、ラグビーボールは丸くない!」←いやシゲ、そういうことじゃ~(笑)



シゲテゴがソロの準備の為、中座してコヤマスでトーク(笑)


  慶ちゃんがまっすーの髪型(髪色)すっごく褒めていました~



  いや、マジいいよ~かっこいい!って絶賛でした~





  後半戦、テゴのソロの始まる前のR指定かけなきゃいけない映像に


  すごいな~と思いながらみていると振られちゃって(笑)


  曲が始まりテゴちゃんの生唄&ダンス!


  白いシャツがお似合い!



  シゲのソロ・・・結構好きなんですが・・・


  バクステからメインステに戻る時の姿が綺麗で好きです。



  エンドレスサマー、share・・・やっぱり、涙がじわってきてしまいます。






  まっすーのソロ!


  秩父宮では遠くてモニターでしか確認できなかったけど・・・


  1部では離れてはいるけど結構足元までダンスが見られて❤


  カッコよさ全開で楽しめました~




  慶ちゃんのソロもしっとり~すてきでした~


  途中から羽根がふってくる演出で前のほうで羽根舞ってました







  Jr.くん達のダンスのあと・・・「バンビ~ナ~~」の歌声とともに


  黒衣装を身にまとったテゴちゃん登場(キャー!)


  秩父宮ではこの衣装に衝撃を受け、マッスーのセリフに絶叫!


  したことしか記憶にございません・・・夢中でみてたはずなんだけど・・・


  今回、記憶にとどめるべく興奮を抑えてみることに(笑)


  曲が始まりメンバー一人一人がステージに登場!


  あ~~やっぱりまっすーが一番エロエロだ~~!(←どうにかしろこの表現!) 


ここから特に!グレの視線はまっすーにロックオン!


  だだ漏れの色気をだしまくってしなやかに力強く踊るまっすー❤


  指先まで隠しきれない色気爆発してます!


  「もっと感じさせてやるよ」

   
  きゃ~~~~~~~~~!!!!!!!!!


  目!隠してない!!!!微笑んでるのにどS顔!って!!!!!!


  いや~~~目の前でみたい!!!!



  次のダンシンでも絶叫しまくりなグレおばさん(笑)


  まわりの迷惑かえりみず(爆)



  ご挨拶のあとのフルスイング!


  やっぱり、いい唄だよね~~~



  聞く度によくなってる~~~



  で、アンコールですが・・・


  2部のイロイロ交えながら次のエントリーで

  最短で叶ったグレの希望をご報告します。









  



  

  


  

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
