07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新潟~2~

    1部のWアンコール時、花道をまわっていたメンバー。

 シゲが私の隣のシゲ担さんの団扇に気が付き!ニコニコとお手振りしていて

 隣にいたグレとも目が合い!(気のせいではない!)ニコッ!ってしてくれました~


 そして、まっすーがゆっくりと一人一人と目を合わせるように歩いていて


 グレのそばに来た時!・・・・目が合った瞬間、ニコッて❤笑ってくれました~

 ドキッ!じゃなく「きゅ~ん❤」って胸がなりました~初めてです~目があったの~


 娘は「気のせい!」って断言しましたが・・・・絶対!合いました!!!


 はい!言いたいだけです!!(笑)






 2部の席が・・・・メインステ2列目ど真ん中だったんです~。


 もう、着席した途端ドキドキが半端なく!落ち着きなくなってしまいました。


 LIVEが始まり、メインステで唄い踊るNEWS!


 でも、グレの目には・・・まっすーしか映ってません!


 メインステで唄っている間は、まっすーだけずっとみつめてました。


 いつもLIVEでは遠くて表情がわからないからモニターに映る表情しか

 見られないから・・・DVDになっても「この時の表情がみたいのに!」

 っていうように見たい表情も見られない・・・



 いま、メインステにいる間はずっとまっすーだけ追ってました!


 自分が見たものをDVD,いやブルーレイにダビングできたら・・・


 ます担さんに配りたい!!


 特に、後半の黒衣装の時!


 あの衣装を身にまとい、バンビーナ踊るまっすー!



 すでにロックオン状態のグレ!


 ひとり、スカートはいて露出も一番すくないのに


 どうして男の色気ムンムンしてるの~


 しなやかに力強く踊り狂うまっすー・・・



 微笑みながらのドS顔で



 「もっと感じさせてやるよ」



 涙流しながら声にならない絶叫を上げるグレ!


 つづくダンシンでも踊り狂うまっすーに萌え狂うグレ!(爆)



 やばい・・・マジで・・・死ぬかも・・・


 最後、くちびるに指をあてるしぐさに・・・



 「絶対!身ごもった・・・(爆)」



 また、想像妊娠してしまったグレアムさん!

 いや、あの会場で何人身ごもったと思った人がいたか・・


 是非、知りたいと思います!


 わたし、身ごもりました!って方いらっしゃいましたら非公開コメント

 お待ちしています!(笑)



 涙目で興奮さめやらぬまま、フルスイングでまた涙して・・・


 アンコール・・・アンコールのチャンカパーナでペンラで

 褐色のブドウ~やってくれてたとテゴが!


 最後のおねだりでもう1回チャンカパーナの時に


 「褐色のブドウやって~!」ってみんなでペンラでブドウ一緒にやりました~



 



 帰りの新幹線に乗れなくなる!って思い必死に友達との待ち合わせ場所に!


 先にでてくれたお友達が並んでくれていて無事、座って帰る事できました~



 ありがとうございます~





 1部で目の前で見たい!と思っていたら2部で早速夢が叶ってしまいました。


 目の前のまっすーは殺傷能力半端ないです!


 殺されるかと・・・いや、半殺しにはなってます!


 広島・・・大丈夫かな?スタンド席だから・・・大丈夫と思うけど・・


 でも、思いだして絶叫するかも・・・


 一緒に入る、Sちゃん、Kちゃん、グレぶっ壊れるかも~?


 壊れたら・・・




 
 ごめん、ごめん、ごめんごめんごめんからのナマステ~(爆)





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

お!戻った?

グレちゃん、こんにちは
コメントしたかったんだけど、自分とこのに追われちゃったv-356

お!魂戻って来ましたね~
「きゃーー」「いやーー」だけじゃないじゃない(笑)
いや、なかなかグレちゃんらしい感想、楽しく読ませていただきました。まあ、神席でよくぞ生還したって感じだよね。

とか言ってるうちにもうすぐ広島じゃない!また魂置いてきちゃうのは目に見えてるね(笑)諸々お気をつけて、気をしっかりと!

ぶらうにいちゃんへ

   ぶらうにいちゃん、こんにちま。

> お!魂戻って来ましたね~
> 「きゃーー」「いやーー」だけじゃないじゃない(笑)
> いや、なかなかグレちゃんらしい感想、楽しく読ませていただきました。まあ、神席でよくぞ生還したって感じだよね。


   でしょ?よくぞ生還したって思うでしょ?(笑)

  でも、ほぼ「きゃー!ヤーー!」に近いかと(爆)

  あの席に座ったぶらうにいちゃんのコンレポ読みたい

  グレです(笑)

 
>
> とか言ってるうちにもうすぐ広島じゃない!また魂置いてきちゃうのは目に見えてるね(笑)諸々お気をつけて、気をしっかりと!



  今回、人生初!のます担、慶担さんとの3ショットでの参戦!

  壊れすぎて嫌われないか心配よ~~~!(泣)

  魂・・・広島はちと遠いからしっかり連れて帰らないとね!

  壊れてきます!←ぶっ壊れる気満々(爆)



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
