04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

へただなぁ~~

  昨日、毎週テディが楽しみに見ている「ビギナーズ」を

 別な意味で楽しみにしていたグレです!(笑)


 なんならドラマ終わりかけに声かけてよ!って言ったら

 怒られちゃった!(笑)グレペロ


 冗談はさておき(笑)ドラマが終わりに近づき違う意味でドキドキ

 してきたグレ!

 来週の予告終わり、お知らせ終わりからの・・・


 レジデント~5人の研修医   予告キタ~~~~~!!!!!


 小さい女の子と話してる風のビックリ顔!

 急患の処置?にあわあわ・・・な顔!

 最後に5人が並んで立って最後は仲りいさちゃんのアップで終わり・・・


 ・・・えっと・・・ヘタレ系ですか?(笑)


 いいですけど・・・・(いいんかい!)←嫌ですけど・・・(どっちだよ!)


 今、立ち姿が増田貴久が多めですが・・・灰カナの時のように

 増田貴久から編集者、藤井くんに見事なりきったように


 少しづつ真中先生として立ってくれるだろうと期待してます!


 でも、スクラブ姿の真中先生・・・撃沈しました~~



 テディが「この衣装やばくない?Vネック深すぎっしょ!

      胸にささってるペンになりたいよ~~~」

 って呟いてました~(笑)



 明日の王様のブランチでも紹介されるようです!

 番組内容の紹介欄にまっすーの名前載ってました~

 午前中の部みたいですよ~

 予約お忘れなく~



 グレは広島に向かっているので「なう」出来ません~


 帰ってから録画チェックして萌えまくりたいです~


 その前に広島で燃え尽きてきまっす!(グレのオーラスなので!)






 今朝、テディ父が展示会に参加するため電車でビックサイトに

 向かうので最寄のJRの駅まで車で送って行った車内での会話(笑)




  ちなみにBGMは「NEWS BEST(ファンセレクト)」



 父「・・・これ、NEWS?]


 グ「えっ?そうだよ、ファンセレクトのBESTだけど~なんで?」


 父「いや・・・これ聞いてると改めて思うけど・・・関○○○って・・・

   ヘタクソだよな!ほんとに!」←オイオイ(汗)

 グ「ハハハハハハハハ~(笑うしかないグレ)」

 父「アイツ(テディのこと)よく聞いてるよな~」


 グ「でも昨日も、ずっとエ○ト聞いてたけど~ちょっとNEWS聞いたら~

   耳が綺麗になった気がした~!ってテディ言ってたよ~(笑)」←笑ってよかった?そこ・・



 ・・・・ファンの皆様、失礼いたしました~


 グレアム家の勝手な言いたいだけ~なのでノークレームでお願いします!(願)







 LIVEも楽しみなんだけど~お友達にたくさん会えるので!

 それも今回のドキドキの要因の一つです~





 鬼(テディ父)の居ぬ間に荷造りしまっす!



 結婚記念日をブッチする妻と娘をお許しくださいm(__)m


 帰ってからお祝しますので!(爆)






  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
