09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


web拍手 by FC2

おめでとう!!!!

N E W S  結成9周年おめでとう!!!!


LIVEツアー中に一緒にお祝いできる幸せをありがとう~


4人で続けてくれたから今年9歳の誕生日をお祝いさせてもらえます!


一緒にお祝いできる幸せをあたえてくれてありがとう~


やさしい慶ちゃん、頑張ってCDや雑誌、LIVE、舞台など頑張って


こやらせてもらいますので(笑)慶ちゃんも頑張ってこやってあげて下さい(爆)



シゲ~!静止画アイドルではなく動画アイドルとしても


もっと頑張ってね!



まっすー、大好きです! 

LIVEが終わっても次のドラマでも会えるのが嬉しいです!



テゴにゃん!末っ子だけど先頭きって戦うあなたは素敵です。


でも、少しづつ武器を身につけて自分も守ってください。

苦しむ君を観たくはないので・・・ね!



今年は広島でおめでとう!!!!をみんなといっしょに

いうことができまっす!


広島に行けないみんなの思いも一緒に届けます!


みんなの思い・・・NEWSに届け~~~




また、10周年に向けて!


楽しみに期待しちゃってますから~~いいよね?(笑)




大好きだ~~~~!!!! NEWS~~~!!!!

web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
