04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

広島~2部~

  広島公演から1週間たってしまいました~

 すぐにブログ書かないと忘れちゃったら!って思って

 広島から魂しっかり!連れて帰ってきたはずなのに~

 書きかけては・・・ポヤ~ンって・・・


 「ど~したアタシの魂!しっかりしろ!!!」って胸ぐらつかんで

 問い詰めていたら・・・えっ?透けてる?


 ど~やら連れ帰ったとおもったのは・・・魂の抜け殻でした~(笑)


 



 慌てて捜索!


 やっぱり広島遠いなぁ~(笑)


 やっと帰って参りました~(笑)





 グレは広島2部に入りました~


 慶ちゃん担のお友達Sちゃんのブロ友さんに救済していただき


 今回、参加できました~ありがとうございまっす!


 スタンド席だよ~って聞いていて、入れれば充分!って思ってました。


 席についてみたら~全体がめっちゃ良くみえる席!


 これなら足元も花道でのダンスもよく見れる~


 カウントダウンから始まりNEWSコールするチャンカパーナ達


 途中、時間が戻ったり進んだり(笑)いたずらあってからの・・


 チャンカパーナ~!!!!


 団扇をおいて踊りました~サビだけじゃなく最初から!


 ちゃんと、「君も嬉しそ~だ~・・」で皆で肩をヒョコってしたり

 ペンラで褐色の葡萄やったり!一緒の並んでSちゃん、Kちゃんと

 踊ってました~楽しい~~!!!



 最初の挨拶の時から~9周年ありがと~!とかみんなも

 9周年おめでと~!とかみんな言ってくれました~


 ところ狭しと唄って踊るNEWS!


 ガシガシ踊るまっすーに目が釘付け!

 BEACH ANGELでのダンスずっと見たかったの~

 花道で踊るまっすー・・・今までは頭のほうがちょっと見える程度だったから

 足元までしっかり見れて~かっこいい!


 王子様映像の4人かわいい~

 テゴシ王子が紅い花の匂いばかりかいでトランプしてくれない

 と拗ねるマスダ王子!小山王子がなだめるように

 「俺がとなりにいるから~」と言って両手でマスダ王子の頬を

 はさむところ~好きです~(喜)



 I・ZA・NA・I・ZU・KIでの「口づけを~」のところ~

 シゲだけじゃなくメンバー全員でやってる~


 でも、まっすーは後ろ姿しか・・・と思ってたら左側向いて唇なでて(?)

 横顔確認!!表情見たかった~


 まっすーのソロ!


 足元まで最初から見られたのって初めて~!


 あ~~~かっこいいしか言えない自分が悲しいよ~


 踊ってるまっすー!踊るまっすー!見たかった!

  
 なんて素敵!でも、一番ドキドキするのは・・・

 「バンビーナ」・・・(黒衣装大好き


 なんで、あんな痒いところに手が届くような(例えまちがってる?)

 
 グレの大好物・・・(イヤイヤ・・・)エロ全開で踊りまくってます。


 そして・・余裕たっぷり不敵な笑みを浮かべての・・・



 「もっと感じさせてやるよ~」



 きゃ~~~~~~~~~!


 グレさん絶叫です(笑)



 絶叫と興奮で息も絶え絶えになり(笑)


 最後のMCで・・テゴは9周年のお礼と自分は言葉をオブラートに

 包んで話せないから自分のこと嫌いな人もいるかもしれないけど

 これからそういう人もNEWSに惚れさせるから!


 って言ってました



 まっすーも9周年のお礼とNEWSを自分だけじゃなく

 ファンのみんなにも守ってもらってるのを感じてるなど

 やっぱりNEWSに惚れさせるから!って


 シゲもテレながらも、慶ちゃんも惚れさせるからって!


 1部でも森内くんや亮ちゃんのことなどはなしていたように

 
 慶ちゃんも「最初、デビューに幕が開いて9人だったのが

 今、登場4人だからね(笑)」って自虐チックに笑ってた。


 アンコールにはスタンド席に通路にゴンドラで左右から登場!


 まっすーが通った時、こっち向いて指さしてくれた・・・・?


 いや!指してくれた!って信じてます!(ポジティブ!)



 最後、もう1回のおねだりにシゲは「俺、ラジオ行かないと」って

 言いながらもチャンカパーナ唄って1足先にバイバイ(笑)


 最後、まっすーが「深夜バスで帰れよ!」っていったあと

 「見つけてやるからさ」・・・イヤ~男前!


 一瞬、本気で深夜バスで帰ろうかと・・・(笑)



 
 時間もたってしまって記憶も曖昧になっているので


 ニュアンスも違っているかも知れませんがお許し下さい~


 まだ、アフターライブの話も出会いや再会の話も聞いてください~


 じゃあ、早くかきなよ!って?

 了解です~!(笑)




 
 
  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

感謝

毎度です~

グレちゃ~んもぅ書かないかと思ってた(笑)
楽しかったね~がっつり踊ったね~
あれは しっかり指差しだよ(超ポジティブ)笑~
一緒に入れて幸せでしたありがとぅ

さくらちゃんへ

  こんにちま!

> グレちゃ~んもぅ書かないかと思ってた(笑)

  書かないんじゃなく書けなかった・・・
  なんとか書いたけど・・・

  書き忘れ思いだした(汗)

  追記しとこう!(笑)



> あれは しっかり指差しだよ(超ポジティブ)笑~

  あれはそうだよね~~(爆)超ポジティブ!

> 一緒に入れて幸せでしたありがとぅ

  一緒に入ることできてグレも幸せだったよ~!

  大好きよv-238さくらちゃんv-237

  これからも仲良くしてね~


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
