05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あふたーLIVE~

  大興奮のLIVEのあと、お帰りのYちゃん親子

 お友達のところにお泊りに向かうOちゃん親子と


 名残惜しくバイバイして!お泊り組(Kちゃん、Sちゃん、Yママさん、

 初めてお会いしたNママさんと娘さんNちゃん!とグレ)で打ち上げにGO!


 初めてに近いのでどこに何があるのか解らず(笑)目についた鉄板焼きのお店に!


 お店は満席で・・・いつ空くかも解らないとのこと・・・


 上の方にもお店あったよね~と上の階へ!


 通されて座ったけど・・・場違い?な感じの~カジュアルフレンチなお店(笑)


 音楽かかっているけど・・・NEWSじゃないし~(当たり前!)


 店内見渡しても~チャンカパーナいないし~(笑)


 店員さん男子だけど~まっすーじゃないし~(当たり前だ!)


 喉も乾いているので~1杯づつ頼んで~サラダピザとパスタ頼んで乾杯!


 で、ささっと食してお会計(笑)


 その間に次のお店を予約してくれてて駅前に移動!

  
 居酒屋さんへ!!!!!!


 通されたお座敷に入ると、隣の座席がすだれ?で仕切られててそこから

 
 見たことあるお顔が!慶ちゃん!シゲ!まっすー!テゴ!・・・の団扇が並んでました。

 
 二十歳前後位のお若いチャンカパーナ達(笑)


 こちらJK1名含む元乙女なチャンカパーナ集団!(笑)


 同じ人が好き!ってステキ


 初めて逢ってもすぐに盛り上がれる~(笑)


 Nちゃんが持ってるミュージックプレイヤーからチャンカパーナが流れると~


 若いチャンカパーナと元乙女チャンカパーナが踊りまくる~(爆)


 ちゃんと、「君も嬉しそうで~」で肩をヒョコってして(笑)


 そりゃあ楽しかったさ!


 飲みながら~食べながら~しゃべることは・・・



 NEWS!


 NEWS!!


 NEWS!!!


 NEWS!!!!


 NEWSのことばっかり~!


 今、見てきたLIVEのことはモチロン!


 昔のDVDのマニアックな場面の話やら~


 話が尽きること無く気がつけば・・・1時まわってる~~!!


 ホテルは別々だから~そろそろ帰ろうか~って(さびしい~)


 店をでてそれぞれのホテルに分かれて向かいながら~


 グレ達3人はコンビニへ~チューハイやおやつ、おつまみを買い込んで


 ホテルに戻りました~


 


 ここからまた、怒涛のヲタ女子トークを繰り広げますが~


 つづきは「出会い、再会編」へ~ 


 ひっぱる~~~~!(笑)






 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

楽しかった(^.^)b

グレアムさ~ん♪


その節はありがとう(^O^)

初会いなのに、どんだけ溶け込むんだ!ってくらい楽しませて頂きましたわ(笑)

娘は大人しいのに、人見知りのない母(;^_^A


居酒屋での全力のチャンカパーナ祭(≧▼≦)


ギャルチャンカパーナとのコラボ(笑)


いい思い出になりました♪

グレアムさん!東京に行く事がある際には是非、走魂ツアー連れてってね(^^)v

なぎママさんへ

> その節はありがとう(^O^)

  なぎママさん!こちらこそありがと~!


> 初会いなのに、どんだけ溶け込むんだ!ってくらい楽しませて頂きましたわ(笑)


  大丈夫?グレ人見知ってなかった?(笑)

  ちょっとどんくさいヤツなんで(笑)
  初めての方には「この人嫌々いるの?」って思われる時と

  「えっ!意外と面白い~」ってのと2通りあるらしく(汗)


  楽しんで頂けたと思ってますのでこれからもよろしくです~



> グレアムさん!東京に行く事がある際には是非、走魂ツアー連れてってね(^^)v


  是非!!ただし、がっつり歩くので動きやすい歩きやすい格好で来てね!

  たっぷり解説させてもらうよ~

  楽しみに待ってまっす~(笑)


ありがと

グレちゃん
お世話になりました

遠慮もせずにめちゃ楽しみました
NEWSに会えたんも、アフターも幸せやった☆

また一緒に行こうね
話した次の遠征は旅館の大部屋にしよう!!計画楽しみ!!

楽しかった広島

グレちゃんも脱け殻だったんだね。
美しい恋は終わっちゃったけど、今のNEWSならすぐに会えるよね。

広島の夜は楽しかったね!
誰かが書いてたけど、普通なら同じ人を好きなら修羅場だけど、私たちはすくに仲良くなれるね!

大部屋でのお泊まり遠征楽しそう!
楽しみだね!
あ~DVD早く出ないかな。


きみどりちゃんへ

  きみどりちゃんへ

> お世話になりました

  こちらこそ、楽しかった~

> NEWSに会えたんも、アフターも幸せやった☆
> また一緒に行こうね
> 話した次の遠征は旅館の大部屋にしよう!!計画楽しみ!!

  本当に!旅館の大部屋!みんなでわちゃわちゃしたい!

  また一緒してね!


ゆみママさんへ

  由美子さん、こんにちま。


> グレちゃんも脱け殻だったんだね。
> 美しい恋は終わっちゃったけど、今のNEWSならすぐに会えるよね。

  由美子さんもなのね~(笑)
  終わっちゃったけど、前と違うのは次が決まってるってこと!

  今度は真中先生にロックオン!


  ただいま、絶賛HDD整理中(笑)

> 誰かが書いてたけど、普通なら同じ人を好きなら修羅場だけど、私たちはすくに仲良くなれるね!
> 大部屋でのお泊まり遠征楽しそう!
> 楽しみだね!
> あ~DVD早く出ないかな。


  あの、若いチャンカパーナ達もいい子達だった~

  やさしい人に巡り合えて幸せだよ~

  旅館の大部屋の遠征お泊まり会!

  実現しようね~!

  DVD早く欲しい~!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
