10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

グレアムの運~

 26日、日本武道館で開催されているポルノグラフィティLIVEに参戦しました~


テディと参戦!体育祭だったテディ、足立区の体育館で行われました。

終わってから楽器を戻すため学校へ戻り、週末にある文化祭の練習もしたそう!
  ↑ 顧問マジ鬼! byテディ


グレは仕事終わって電車で、テディは学校から歩いて!(笑)武道館へ~


会場に入り席へ向かうと・・・テディがもう着席してました。


お待たせ~と声をかけたら・・・「何?この席~本当にいいの~?」とテディ(笑)


アリーナ最前列のど真ん中!でしたから~(笑)


今年のグレの席運・・・めっちゃいいです~!


でも、この先の席運・・・悪いかな~?


均等に小分けして欲しいよ~(泣)


LIVEが始まり~最初から「飛べ!飛べ!」とアキヒトくんが煽る煽る(笑)


「アキヒト~~~!


絶賛浮気中!!!のグレアムさん~でしたが・・・


気になることが~前回のツアーでサポートメンバーのキーボードが


20代の若い子になってました~コーヘイくんって言ってました。


今回のツアーも彼が入っていたんですけど~彼が・・似てるんですよ~


遠目からだと・・まっすーに~(笑)


髪型も下が黒で上金のカリメロ風で~
  

笑ったカンジとか~しゃべると滑るカンジとか~(こらこら!)


ポルノのLIVEに夢中になりながらも自分を忘れさせない増田貴久・・さすがです!
                  ↑ それは違うでしょ!偶然?たまたま?(笑)


昨年9月に嬬恋で行われた「~ぽるの丸~」今年3月の「~東北ぽるの港~」

それにかかわるチャリティーグッズの収益金で宮城県の山本町に漁船をプレゼント

出来る準備ができたとメンバーから報告がありました~(喜)

山本町は被害が大きく漁船が2隻しか残らなかったそうです。


その後はボランティアで3隻目が!今回の漁船で4隻になるそうです!


そして船の名前もツアータイトル通りの「ぽるの丸」じゃさすがにまずいだろうと


ファンにも公募して決まった名前は・・・「まるぽ丸」・・・


赤い丸に白抜きの「ぽ」、丸・・これが船体にそのまま入るそうです・・・


ちょっと・・・それ、大丈夫?って思ったけど~


音楽を通してなにかできる事は~と言っていたメンバーやそれに賛同した


ファンの思いがひとつのかたちになって素晴らしいプレゼントができたのは


嬉しいことですよね~!



ポルノのLIVEに参戦してまっすーを思い(だから違うってば・・・)

幸せな気持ちをみんなで共有できて嬉しい想いがいっぱいです~




さぁ!次はドリフェスだ~!

テゴマスモードにシフトチェンジ!!


の前に!


美恋魂~札幌~に参戦されるみなさま~


グレの重たい想いも一緒に連れて行ってください!


次回のツアーは初日もオーラスも参戦したい!

一生懸命節約してお金貯めます!


頑張りまっす!



                 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
