05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

10月7日~



  昨日は「TV朝日ドリームフェスティバル2012」に

 参加してきました~

       ゆず

     きゃりーぱみゅぱみゅ

      テゴマス

     チャットモンチー

      Superfly

 ケツメイシ 



 の順番でした~!


  ゆずがトップバターでびっくり!


 知っている曲ばかりで楽しかった~

 「夏色」ノリノリでした~


  きゃりーぱみゅぱみゅさんも聞いたことある曲ばかり!

 さすが、人気の彼女ですねぇ~


  グレのお待ちかねテゴマスは3番目!


  アカペラから始まる「ミソスープ」から~


  「 ぼくらの空」

   
  「魔法のメロディ」


  「夜は星をながめておくれ」

 
  「チーター・ゴリラ・オラウータン」


  「HIGH WAY]


  「青いベンチ」


 でした~「夜は~」の2番でテゴちゃんが歌詞全然違うの唄っちゃって・・・


 まっすー、ビックリして唖然としてしまって~暫く歌詞飛ばしちゃいました(苦笑)


 テゴマス知らない方達はまっすーが(カッコイイ担当)やらかした!みたいに思われる~


 テゴマスも少しは一般の方達の印象に残ったらいいなぁ~


 やっぱりテゴマスかわいい~


 ドリフェスのキャラクターの「ゴーちゃん」を、まっすー首から下げて唄って

 
 ましたから~(笑) パンダが似合う26歳(笑)最強~!


 そのまっすーが下げてた「ゴーちゃん」、テゴマスが終わったあと・・・グッズ売り場


 大混雑だったそうです・・・同じ小さいサイズは無かったのかな?


 それより大きいサイズが飛ぶように売れてたそうです~、すごいテゴマス効果(笑)


 ・・・あれ?グレちゃん買ったんでしょ?って思った方いるでしょ?(笑)


 今回、堪えましたよ~これからの色々に備えて~(笑)


 そしたら神様がプレゼント下さいました~なんと会場に入る時にもらった

 
 フライヤー?の入った袋の中にシークレットチケット入っている人に


 小さい「ごーちゃん」プレゼント!ってお知らせありました~!


 11000人の中から500名に当たるって~


 グレも袋確認したら・・・「あった!!」当たっちゃいました~


 やった~!まっすーとおソロだ~~~!(嬉)



 帰りにチケットと交換してお友達と撮影会!(笑)


 グレだけあたったので「ゴーちゃん」お友達それぞれに写メられてました~


 CADOTTAU.jpg


写り悪いけど~(笑)



  そんな楽しい時間を昨日は過ごしました~


 今日はあの日から1年ですね~長かったなぁ~


 なんか何年もたった位にいろいろ気持ちの変動が激しい1年でした~


 正直、ファン暦の浅いグレは恐らくテディやお友達より早く4人のNEWSを


 楽しみにしていたと思います。酷いよね。


 でもね、それが違っていた・・・っていうか自分が思う以上に6人のNEWSが

 
 好きだったことに美恋魂の1週間前になってわかったの・・・


 NEWS BESTを買ったけど、未発表曲しか聞いてなくて・・・


 だって、他はいままで散々聞いてきたしって・・・


 でも、LIVE1週間前になんとなく聞いてみようと思って聞いたら


 PC使って仕事してたんだけど、急に目の前が見えづらくなって・・


 目に手をやると・・・涙が・・・「えっ?なんで・・」


 泣いてる自分にびっくりした途端!ボロボロ涙が溢れ出してきて・・・

 

  次に続きます・・・


 


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
