05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

涙のわけ?

  
  なんで泣いてるのか?


 誰もいない事務所で声まであげて泣いてました。


 それからLIVEまで毎日、曲を聴いては・・・泣いてました・・・


 家でテディとLIVE DVD観ても・・・涙止まりません。


  グ「ママさぁ、この前からCD聞くと涙がでてとまらないんだけど何でかな?」


  テ「怖いんじゃない?チャンカパーナは待ってた4人の曲だったから

    簡単に受け入れられたけど、実際6人の曲を4人の歌割りで聞いたら

    変わったことにショック受けるかもしれないし・・・」


  ・・・そっか、怖かったのか・・・自覚してまた涙が止まらなくて・・・


  不安なのは4人も一緒じゃないかな?慶ちゃんとシゲは特に・・・


  そんなテディの言葉に「はっ!」としました。解っていたけど・・・理解してなかった


  BESTを先に発売してNEWSの第1章の区切りをして第2章の始まりに「チャンカパーナ」


  発売してファンはサイコーに嬉しくて!ホッとして!安心もしたのかな?


  でも、4人はLIVE を 不安に思う気持ち抱えながらもファンの為にも、自分達の


  これからの為にも新曲で打たれた新生NEWSの第2章の点を線で描いていくために


  LIVEで「ここにいるよ!」って示してくれたんだよね。



  私の勝手な思いだから全然違うだろうけど・・・実際、LIVEで泣いて泣いて・・・


  でも、胸のつかえも無くなって思いっきり楽しんだLIVE 参戦できた!


  幸せにも新潟、広島のLIVEも参戦できた!


  今、嘘のように幸せなチャンカパーナ生活を送れています・・・よね?(笑)


  年内かな?新曲「ポコポンペコーリャ」決まってTV出演、ドラマ出演


  嬉しい悲鳴を今でもあげているのに・・・リーダー慶ちゃん、まだ焦らしてるって?


  この ドS が!



  ま、グレはドMだから丁度いいよ~(笑)


  
  さっ!まっすーとお揃いの「ゴーちゃん」と「テクマス」を並べて飾らなきゃ!


  とりあえず9月15日はもう来年の手帳に印つけたし!(早っ!)


  テディ父、ゴメン来年の記念日も・・・NEWS優先ってことで(笑)



  ごめん、ごめん、からの~ナマステ~(笑)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
