10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

しっかりしなきゃ!

  おはようございまっす~


 ちょっと肌寒いですがいいお天気です!

 最近、やらかしっぱなしで~(苦笑)


 火曜日は・・・ドリフェスの映像捕獲のためWS張っていたはずなのに・・・

 張らなきゃいけない番組張ってなくて・・・OUT!


 お友達に救済お願いしました~



 昨日はリアルタイムで見られないので録画していたはずの「はなまる~」


 お友達情報で某コンビニのエクレアを調達してさぁ!観るぞ!って・・・


 ・・・・・・・・・・ない!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 慶ちゃんがいない!(意味が違うけど・(笑))



 また、お願いしなきゃだわ~(重ね重ねよろしく~)


 仕事で失敗したら、とんでもないことになるから・・・


 録画し忘れとか助けていただける分助かるんだけど~



 これは、しっかり気合い入れなおさないと~


 来週からドラマ始まるし~(そこ?それなの?)



 ほかも、仕事もね!



 頑張りまっす!




 
 
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
